2014年07月12日

無茶苦茶開いてしまった
区切りが出来てから書こうとか思ってると区切りが基本的に無いから全然書かなくなる
日程の取り方が月単位みたいになってるから余計に

余裕が出来るように色々考えながらやるんだけど、
結局余裕があったら暇つぶしをするか、余裕がある分違うことやり出すんだよな

最近はKindleのおかげで去年一昨年に比べると10倍近く漫画読めてとても良い
もうポイントだけで見ても3万円分くらい使ったっぽい
去年なんて液タブ系だけしかお金使ってなかったし久しぶりに趣味でお金使ってる気がする

(00:47)

2014年04月29日

晴れたり曇ったり

作業してる机が日中使えなかったら、元居た部屋に戻るべく掃除をやったりしてた
結局2年近く今のとこで作業してるんじゃなかったっけ、同じ時間ゲーム機も触れてないはず
PS3もやっと買ったぜとか思ってたらすぐ触らなくなってもう既に新型機
連休中はどっちにしろまだやることあるから、連休終わったらまた掃除も再開して移動しよう
今年こそは夏場に冷房使って作業効率を上げよう、暖房はわりとどうでもいい

(04:32)

2014年04月13日

前回日記書いてたところからノロノロ続いてたのが一旦終わって
多分通常の進行に戻ったと思う多分
3月中の記憶がほとんど無いと思ってるのが既に4月の中旬に入ってる頃っていうのがまた
今年はもうちょっと自分の感情を表に出したものを描いていきたいなとずっと思いながら作業してた
描いてるもの自体のことを考えながら描いててもあんまり良くない気がする

(03:08)

2014年03月07日

天気分からん

3月が既に3分の1終わりかけてるのは危ない
あんまりそういう数え方してくとドンドン詰まってくるからいかんのだよな
2月が28日で終わるってのが結構大変なことだって初めて感じた気がする

今月が終わったらまた新しいことを色々やってくことになりそうだから
出来れば3月中に色々どうにかしたい
とりあえず部屋を元の位置に戻してテレビ見れるようにしたい

(04:27)

2014年02月17日

多分晴れ

ここ数日食事回数が極端に減って睡眠時間が長くなってる
冬眠なんだろうか
冬場は一回やり出すと長く保つんだけど眠くていかん

(05:06)

2014年02月09日

もういい加減思いついた時に書く日記にするかな
一年以上まともに連続して書けてないだろうし

1月後半からだと途中一回上京して打ち合わせとかやったりやらなかったり
前はそのうち引っ越すつもりで考えてたけど、最近色んなネタ自体を今いる地元で収集出来るように合わせてるから
なんか逆に何処に行っても不便みたいになってしまった
でもいい加減どっか一回引っ越すべきだろうな意味もなく

(05:44)

2014年01月20日

多分晴れ

早朝に今更年賀状出しに行った帰りに中学時代の恩師に会ったりする
ヒゲボサボサの大分酷い感じで出てたから多分聞いちゃいけないことになってるんだろうと思われたっぽくて
特に何をやってるかとか聞かれずお別れした

基本的に知り合いに現状を説明したとしても半数の人は特に信じないというか
あぁ頑張ってねぇみたいな感じで察する方向になるから
もうあんまり説明もしないけどね

(06:08)
天気分からん

目の充血が気になる、他にやることないから一回何か気になったら長時間気になる
コンタクトつけすぎで目に酸素が行かなくて黒目のとこまで伸びた血管が云々とかいうのじゃないかと思ったりして不安になるけど
コンタクト付けてない

(06:03)
天気分からん

17日始まってすぐの深夜から作業やっとる
まとめて見直すと無駄な行動がよく分かる


(06:02)
天気分からん

16日はまだ作業が始まってないっぽいんだけど何をやってんのだろうか
最近良く寝るから寝てるだけの可能性はある

(05:58)