2009年02月09日

ペペロンチーノ美味しいわ
量作り過ぎて食べきれんかったわ
なんちゅう幸せ

(03:18)

2009年02月08日

NHKはアニメすぐ再放送するから良いなぁ
エリンっていうの面白そう

久しぶりにイラストレーター触ってたんですが
あの印刷の時とかに出す括弧みたいなやつってボタン一発で出せるのね
自分で線引いて作ったわクソ

(03:59)

2009年02月07日

机の上片付けたらメモリーカードが出てきた
何時買ったのかこれ
最近2Gで1000円しないのばっかだからそれ買おうかと思ってたのに、何かこれ見つけてしまったら買う意味が無くなってしまって微妙

(04:03)

2009年02月06日

ちょっと写真を撮りに行きたいなぁどっかに
写真っていうか構図を上手く取る練習を
暗い絵描きたいなぁ暗い絵暗い絵

(03:43)

2009年02月05日

そういえば賞味期限切れかけてるペペロンチーノセットがとても安かったんで一気食いしたりしてたんですが
いやー良いねペペロンチーノ、あれはどんだけでも入る
もう何個か買って来ようかな

(02:29)

2009年02月04日

a82784cf.jpg2005年2月15日だから4年前に一回だけ
当時も同じ感じで適当にやったらしいです何か似てるし
なんかそこだけじゃないけど根本が別段成長してなくて凹んだ

(02:23)
8787ca6b.jpg自分がポケモンのCD買う前だから小学生のころから好きだったんだと思うんだけど
当時これ見てあー絵が描けたらいいだろうなぁって思いながら別にそのときは描かなかったっていう思い出
で絵描くようになったからってこれを描くわけでもなし
自分が覚えてるのだとチェリー1回くらいしか描いたこと無い

画集あったんでそれと、一応小説の挿絵とか見てたんですけど見事に全身図が無いですね
あと靴と手袋が時期によって変わってるのはなんとなし分かってたけど、チェリーの靴がこれまたちゃんと見えてるのが無かったのが逆に感心した
結局自分で考えた
その一回だけ描いた時はどうしながら描いたんだろ

本棚のことを完全に忘れてた

(02:11)

2009年02月03日

そんなわけで本棚を買いに行ってたんですけど
ちょっとかなり迷う本棚があってですね
5000円でガラスドア付きの4段本棚があったんですよ
あれこれは文章にしてみるとかなりお得な本棚ですね
何を迷ってたのか良く分からん買おう
いやそうお得でもでかくて置く場所が無いよねってことなんですよ
設置出来る壁が無い
今机の下にも設置出来る壁が無い本棚が一個あるし
どうしよ

(04:56)

2009年02月02日

書いてなかったねー
火山が噴火しますって言ってすぐ噴火したけどそんなもんなんですかね
そんなもんか
ガムの空箱でピラミッドが出来ました

(23:27)

2009年02月01日

線整えるの本当に時間かかる
この作業自体は好きなんだけどなぁ

いいや起きてたし仮面ライダー見よう

(07:24)