2014年01月20日

天気分からん

家の裏手側の壁がなんか剥がれてたから修繕みたいなことをやってるっぽいんだけど
うちの裏は用水路的なのでガボっと凹んでるから大掛かりな修理みたいになっとる
足場がいっぱい出来てる

(05:57)
天気分からん

書かなきゃいかんなぁと思いながら数日経つと書くことわかんなくなる
元々書くことがあんまりないからどうしようもない
メールの履歴とか見ても14日は何もやってないっぽいから空白の日だと思います

(05:54)

2014年01月13日

また長々書き損じてしまった
なんというかこう周期的なものが前は週単位だったんだけど
最近はそれも変わってきちゃってどのポイントで何やってんのかよく分からん的なことになっとる

ボーっとしてただけでは無いんだけどボーっとしてたら1月も半分終わりよる
2014年はなんか技術的にももう一歩進んで行きたいです

(05:28)

2013年12月24日

天気分からん

20日辺りから上手いこと時間が空いたはずだからボーっと4日くらい過ごす
時間が空くとひたすら無駄に使うからやっぱり適度になんかやらないとダメっぽい

(11:30)
12月の上旬も色々やってたはずなんだけど
毎回何かしら終わる毎にチョロチョロカレンダーに書いてたメモが何も書かれてないんで
だいぶ忙しかったんだろうと思います
でも思い返すとそんな言うほどでも無い毎回


(11:28)
天気分からん

昼過ぎに作業終わってる

(11:24)

2013年11月30日

天気分からん

作業中
蒸気でホットアイマスクとか使ってる

(18:52)
天気分からん

28日からまた作業開始
外にホント出ないな

(18:52)
天気分からん

27日はなにやってたんだろう

(18:51)
天気分からん

なんか趣味をちゃんと持ったほうがいいんじゃないかと1日悩んでたらしい
今テレビがないしゲームも無いからなんか色々足らんのだよな娯楽が
パソコンで色々見れるけどそれだけでもな

(18:51)