2013年11月30日

天気分からん

25日もイラスト描いてる
大してうまくもないのにイラストを描くのはなんか忍びない

(18:50)
天気分からん

目の充血が寝たら取れると思って寝るんだけど取れないんだよな
もしかして寝てる時目開いてるんじゃないかな
弟が目半開きで寝てたからあんななってたら目乾くだろうな

(18:49)
天気分からん

作業終わっとる

(18:48)
天気分からん

手のあかぎれも結構な感じになってきたからクリームとかも買う
ペンに手の油を持ってかれてるんだろうか

(18:47)
天気分からん

なんかやってる
もうこの辺になると目が乾くのが一日中気になってるから記憶が無い
目薬とか挿してる

(18:46)
天気分からん

20日はここもイラスト描いてるのかな

(18:44)
天気分からん

19日は前日になんか終わってるけどたしか特に途切れずやってるはず

(18:44)
天気分からん

乾燥してきたからか分からんけど目がかなり乾くから多分ドライアイになってるっぽい
去年なんともなかったけど去年ってそもそも眼鏡すらかけてなかったからな
多分自覚してないだけでホントは去年も乾いてたんだろう

(18:43)
天気分からん

誕生日
去年から振り返ると今年は忙しいというか体調不良が目立つ
目立つというか不良にならないようにビクビクしてる感じ
特に目を酷使し過ぎたからどうにかしたいんだけど
どうにもならないんだよなこれは

(18:42)
天気分からん

もう何してたかよく分からんけど作業してたと思う

(18:40)