2013年11月30日

天気分からん

カレンダー見てるとこの週はなんも終わってないな
前の週に色々やってたのかなこれは

(18:39)
天気分からん

また長々書きそびれとる
忙しくないんだけど忙しいみたいな感じで微妙

(18:37)

2013年11月14日

天気分からん

寒くなってきたから足だけ暖房マットを早速使ってる
こうなってくると作業中足ほとんど固定されるから
意識して散歩に行かないといかん

(05:18)
天気分からん

まだ進んでない
これ考えたら一週間くらいなんか止まっちゃってるな
何かしらやってはいるんだろうけど
こういう要領の悪さが怖いわ

(05:17)
天気分からん

この日にまどかマギカもっかい観に行くつもりだったんだけど
引くほど作業が進んでないな

(05:16)
天気分からん

色々進まず悩んでる日らしい

(05:15)
天気分からん

ダンボール類がドンドン貯まってく
やっぱりもうちょっと意識して休憩するべきだったかな
多分年頭より休憩してるにはしてるはずなんだけど、
なんか凄い上手いことやること途切れなかったからイマイチ気力貯まったぜ感が無い
今月とかもカレンダー見るとなんもやってないんだけど
実はなんかやってるみたいなことになってるんだよな

(05:15)
晴れ

8日はうちの屋根の一部を張り替えで家に居づらいのと、色々やることもあったから朝から資料写真とか撮りに行った
運動ついでにもうちょっと頻繁にウロウロする予定だったんだけど
結局前回行ったのって多分春頃だったから、半年に一回くらいしか行かない
外は楽しかったけどあんまり寝ないで行ってしまったから
途中からどうやって時間潰すかのみに集中しててなんかもったいなかった

(05:10)
天気分からん

7日は痔が再び目立つ感じになってきたらしい
しばらくボラギノールのお世話になってなかったから乾燥なのかなやっぱり

(05:06)
天気分からん

前日の5日まで作業してたみたいだから6日は寝てたかな

(05:05)