2013年11月14日

天気分からん

歩いていける距離にある唯一のコンビニは雑誌類の取り扱いが偏ってて辛い
ジャンプも何故か火曜辺りに無くなってたりするときあるし
今この雑誌買いたいなーって思って行ってもほぼ無い

(05:04)
たしか雨

その地元のお祭りは何故雨率が凄く高い
今年も雨振ったなぁって思ったから4日は雨

(05:03)
天気分からん

3日か4日ってたしか地元のお祭やってたと思うんだけど結局行かなかったな
前夜祭やるはずだから多分3日が前夜祭かな

(05:02)
天気分からん

また書き忘れとる
もうねなんかやり始めると忘れるっていうか日にちの感覚が凄く伸びるからね


(05:01)

2013年11月02日

晴れてたかな

押切蓮介さんの「ミスミソウ」新装版読んでた
何故か単行本を飛び飛びで買ってるけどちゃんと集めようかな
猫背を伸ばしてって4年前なのか、なんかもっと前に買ったと思ってた

とうとう10月終わってしまってる
10月もカレンダー見ると一応色々やってるんだけど、9月とごっちゃになってなんも覚えてない


(05:55)
天気分からん

作業終わってる
終わるまでに大体実作業時間の倍の時間がかかる
途中で一回しか寝てないはずなんだけど二回くらい寝た感じになる
これだけどうにか出来れば一週間で相当時間空くんだけどな

(05:45)
天気分からん

作業してる
結局作業スピードが早くなったかどうかはわからん

(05:42)
天気分からん

なんかしらの作品見た後は似た方向のことをやりたくなるね
やりたくなったときパッとやれるくらい動きが早かったらいいんだけどね

(05:42)
天気分からん

まどかマギカ観に行った
映画館久しぶりに行ったね結局、色々観に行くの忘れてた
映画自体も思ってた以上に良かったね
また多分来週再来週観に行くと思う、というかもうこの日記書いてる時点でそろそろ来週だな

(05:41)

2013年10月28日

天気分からん

10月が終わろうとしてるってのが恐ろしい
気付いたら長ズボンに靴下履いてるし
今年も終わりだこれ

(07:00)