2013年10月25日

天気分からん

ゲームがやりたいもうだいぶ前から
携帯機も買いたい

(00:43)
天気分からん

15日は何やってたのかなこれ
なんかやってたはず

雑誌とか色々手元に来たら座ってる座椅子の後ろにそっと置くようにしてたら
座椅子の後ろが山になってた
前は座椅子倒して寝てたからここ何も無かったはずなんだけど

(00:42)
天気分からん

13日でなんか色々時間的に一段落したんだけど日記は書いてないね
通販で本頼んでダンボールに入ったまま積み重なってる状態のものをそろそろどうにかしたい

(00:39)

2013年10月14日

多分晴れ

姉が来たから歩いて外食に行く
夏前くらいから続いてた一連の作業が多分とりあえず一旦終わったと思う
夏場は暑かったんだけど特に思い出がない
図書館とか行くつもりだったんだけどそういえば夏中は一回も行ってない気がする
もうここ数年でツルツルになってる脳みそのために半年くらいひたすら何かを取り込む作業したいんだけど
多分年末辺りに向けて今月中旬くらいから色々やることになるんだろう
もう中旬だわ

(03:10)
天気分からん

最近は近所に出来たドラッグストア的なところによく歩いて買い物行くけど
近所の人からするとまたあそこの息子さんヒゲ生えてるわよ的な感想を持たれてるような気もするから
ヒゲは剃ろうと思った

(03:06)
天気分からん

作業してた
ここ1年くらい必要最低限の範囲でしか動かないでずっと考え事してるような状態だけど
いつ何も浮かばなくなるのかって考えると怖いよね
っていう時期があったんだけど最近もう感覚鈍っちゃってあんまり危機感ないのが一番いかんと思う

(03:04)
天気分からん

引き続きダンガンロンパ見てたはず
なんか12同梱版みたいなの出るっぽいから本体と一緒に買おうかな
色々やりたいのもあるし

(02:59)
天気分からん

9日は午前中になんか終わってまた次のことやってる
見れてなくて貯まってたアニメを見出す
ダンガンロンパとか見てた気がする

(02:58)
天気分からん

読んでおきたいマンガ本みたいなのが手届くところにいっぱいあるんだけど全然読めてない
1日一冊読むようにするか

(02:56)
天気分からん

やりたいこととやらなきゃいかんことがほぼ何も出来ないまま時間がドンドン過ぎていく
ゲームやりたいしやらなきゃいかんと思う
そろそろ脳みそ無くなる

(02:55)