2009年01月

2009年01月31日

システムUIサーバーっていうのがハングしてらっしゃる
ハングって意味がわからんけどなんか処理しきれてません的な
めんどくさい

(02:47)

2009年01月30日

何か置物が欲しい無性に
車か何か
でもその前に片付けをしないといけない
ペットボトルとかいっぱいある

(03:46)

2009年01月29日

6f8b6a1b.jpgなんかこう描きたいものは決まってるんだけど思い付かない
そんなときは適当アーマーを描く

(01:57)

2009年01月28日

黒田硫黄さんの「茄子」新装版1巻買いました
天狗党を結局買ってない

ちょっとディエンビエンフーの4巻買ったかどうかが不明なんですけど、買ったっけ

(01:49)

2009年01月27日

b7b0e51c.jpgわー止ーめた
やっぱねー何が描きたいかハッキリしないままやるの駄目だね
いや本当は真ん中に人が居て、そこに立たれると邪魔ってことで消したらどうもその人が描きたいものだったらしいんだけど
もうなんか色々描いちゃったしとかそういう感じでやってたらなんかボヤーっとしたものが出来上がりました、やったね

(03:14)

2009年01月26日

起きてたんで偶然見たんですが仮面ライダーがなんか凄いことになっとった
あれずっと見てた人は超楽しいんだろうなぁって思うと、ちょっと勿体無かった感が出るわ

で親戚の結婚式が今日あることを今日聞いたんで結婚式行ってました
自分初体験だった結婚式
うん

(02:21)

2009年01月25日

空を見上げるー・・何とか何とかっていうアニメが90年代っぽいなぁ
なんか面白そうだったけどまずこっちじゃ放送してないからどうも出来んけど
大体タイトル分からんし

「空を見上げる少女の瞳に映る世界」だそう

(06:33)

2009年01月24日

寒い雪降ってる

なんか頂き物のハム詰め合わせに入ってたベーコンが丸々残ってたんで焼いて食べてたんですけど
ベーコンは思いのほか塩分高めですねあれ
一気食いは止めときゃよかった
で頂き物だしちょっと高めと思われるベーコンだったはずなんで、もうちょっと大事に食べたかったんですが
既になんちゃら期限が切れてたんで一気食い
油も大量に出たんでその油でスクランブルエッグ作ったんですが美味しかったです
スクランブルエッグは美味しい

(10:29)

2009年01月23日

うーん
画面いっぱい使う絵が相変わらず描けん
なーんでこんなチープって言うかまとまりが無いと言うか、

うーん


(10:15)

2009年01月22日

んーまったく終りが見えない
レイヤーも増え過ぎて若干意味がわからない
何処に向かっているのか

(03:11)