2009年01月

2009年01月21日

あれ見ようと思って完全に忘れてた
就任式かなんか
もう寝る

(03:40)
なんか色の目星付けて置いてみてもまったく完成予想図が思い浮かばないのはどうなのか
色を置いた後に調整するぐらいでいいのかどうか
未だに作業工程が決まってないのもどうなのか

(03:21)

2009年01月20日

ショッピングモールがでか過ぎて疲れる
近場にあるデパートどうなるんだろうって思ってたけど
あれだと行く人分かれそうだからどうにかなるんだろうね

(03:22)

2009年01月19日

出てましたねプラスエックスキューブストロベリーミント
まぁ苺味だよね
で何か店頭広告から察するにグレープフルーツとミントはもう生産終わりましたか
ミントが一番美味しかったのに
何処行ってもマスカットが置いておるとは思ってた

(05:33)

2009年01月18日

あーふて寝した
やっぱ暗い部屋で一人で絵描いてるのが性に合ってるな
うんうん


(14:07)

2009年01月17日

1e624a50.pngそういえばね、あの年末にやってて断念した絵
別に忘れてるわけでも止めたわけでもないんだけど
続き描く気が起こらないっていうね
案の定としか言えない
もう他の描きたい

(02:48)

2009年01月15日

首がいたいいいい
寝る姿勢が悪いのかなぁ、寝ても治らない
どう寝たらいいんだろう、うつ伏せかな

(21:38)
481c1a24.jpgなんか描いてるうちは色のセンスが欲しい欲しいって思いながらやってましたけど
出来上がったら出来上がったでロボットが思いのほかダサイことの方が気になるわけでした


(02:21)

2009年01月14日

エデンズボゥイの18巻買いました
買って無いよねこれ

なんかエックスメンは今度スピンオフでウルヴァリンをやるらしいですね
1作目と2作目で大分過去話やってた気がするけどまだ何か話すことがあるのか

(10:32)

2009年01月13日

んーやっぱ調べるべきだったかな
寒いし
足冷たいし

そういえば昨日やってたエックスメン
なんか微妙ってのは聞いてたんでなんとなく見て無かったんですけど
確かに微妙でした
アメコミであの話の元ネタがあるのかなぁ

(03:20)