2009年02月

2009年02月28日

終わんないなぁて愚痴をそろそろ出したくなるわけですが
この感じだと色塗り入るまであと二日だなきっと

こないだのは色塗り結構パッと終わったんだよね
今回もパッと終わんないかな


(07:21)

2009年02月27日

足の怪我がようやっと治りかけてきたみたいなんですが
ウミっぽいのが溜まってたんで取ったらその部分だけベコッと凹んでました
なんか久しぶりに見たなぁこういうの
昔はよく見た気が
回りの皮膚が戻って来てたからやっぱ前よりは治ってるんだな


(10:27)

2009年02月26日

やっぱOperaいいなぁ、ニュースフィードがわかりやすい
見てはいないけど

なんか去年の11月頃の描き方のがいいなぁ
顔とかはあんまり積極的に変化付けようとか思わない方がいいのかなこれ

(01:47)

2009年02月25日

ラ−メンを食べに行ってました
何回かお店の名前聞いたんですがやっぱり覚えませんでした
とんこつラーメン店で、スープの一番最後のところが甘いところがたまにあるんですが
あれは骨の溶けたのが甘いんだろうか、油が甘いんだろうか

(05:38)

2009年02月24日

弟は早くも帰りました

PSPの音が出なくなってガッカリしてたんですが、イヤホン差し込み口の接触不良だったっぽくて爪楊枝でグリグリしたら直りました
このPSPも四年くらい遊んでるんでそろそろ駄目になってくるのかな


(04:14)

2009年02月23日

本棚組み立てて設置してみたんですけど
もう素晴らしいねこのでかさ
なんでも入るこれ画集系がちゃんと収まる
はぁ凄いわこれ
今まで買った本棚の中で最強


(02:56)

2009年02月22日

しゃぶしゃぶ食べ放題に行ったけどお肉が薄くてどのくらい食べれたのかわからない
腹八分目に届いてないくらいで止めたからあんまり食べれてなかったんだろうなあれ
なんで止めたんだろ


(15:58)

2009年02月21日

やー絵の描けなさにイライラするよね
昨日おでかけしてたときもそればっか頭にあってもう雨降ってくるし
そうか風邪っぽかったのは雨で濡れたからかもしかして
足の怪我っぽいのも一向に治る気配が無いし
これどうしとくのが一番いいんだろ、靴下脱いでた方がいいんだろうけど寒いし
寒いのが更に駄目だろうし
夜中は寝た方がいいということか

(03:56)

2009年02月20日

アイマスSPとか買って来たけど
なんかどうも風邪らしくて頭痛とかも風邪らしい
から寝た

(13:35)

2009年02月19日

弟が急に帰ってきました
花粉のせいか知らんけど頭が痛い勘弁して欲しい

(00:59)