2009年02月

2009年02月18日

72fec975.jpgでこれをこうするわけですよ
短大のときにCDのこういうのやったなぁと思ってそれ探してみたんだけど
工程が増えるんで見なかったことにした

(03:41)
80ec3628.jpg上の方がスカスカになっちゃったけど仕方無いもう足す気は起きない
CPU使用率が瞬間的に170%とか行ってるの結構目撃したんでこの辺がうちのPCの限界らしいです
レイヤー数多分70個くらい

霜焼けで痒くなったのを足で掻いてるせいなんだろうけど、足がカサブタだらけになってて病気みたい

(02:06)

2009年02月17日

ガム噛んでると胃に空気が溜まってゲップしないといけなくなるからめんどい
でも本当口元が寂しいだけなんだなってのが良く分かるわ噛んでると
噛んでなかったらお菓子とかどんだけ食べても食べ足りないのに、ガムだけでも4〜5時間保つ
あんまり噛んでると歯に宜しくないとか無いよね

(05:46)

2009年02月16日

dbc6e576.jpg姉が帰ってきて何処か行きたい場所があるらしくて全員でそこに行ってました

何時買ったか忘れましたが、背景資料のなんたらっていう写真集みたいなの買ってまして
わーこれは勉強になるなぁと思いながら見てたんですが
外で写真撮ってた方が数倍勉強になることが判明したんでやっぱり写真だね

そういう経緯を経てこれの骨組みが大体終わったわけですけど
段々色々苦しくなってきたんで早く完成させたいです

(04:45)

2009年02月15日

新本棚設置のために掃除と模様替えやってました
小さめの本棚を今座ってる位置のすぐ横に置いたらなんだかとても納まりが良かったです
でも今気付いたけど本棚が邪魔でキーボード打ち辛い

バレンタイン絡みで何か描こうかと思ってたらもうこれ昨日の話だった
タイトル書くまで日付勘違いしてた

(12:17)

2009年02月14日

チマチマ描くの楽しいなー
でも時間かかるのがなぁ、今年5個くらいしかちゃんと描き終わったやつ無いよね
去年70くらい描いたと思うからせめて月5個くらいの勢いが欲しいよね
もうちょっと落書き描いた方が良いかなやっぱ

(02:08)

2009年02月13日

NHKで昔の歌のお兄さんとか着ぐるみとか集まって何かやってました
何故かノッポさんも集まっててどういう番組か良く分かりませんでした

itunesがいつの間にかゴミ箱の中に入ってました
意味が分からない

本棚は結局買いました

(10:48)

2009年02月12日

本棚どうしよう
あれ買うと色んな置き場所がほとんど解決するんだけど置けるかなぁ
床が抜けないかなぁあれ

(16:02)

2009年02月11日

今日も猫が発情しとるなぁ

裏の水が引いた貯め池に鳥が集まってるんですけど
なんで寒いのにわざわざ広い場所に集まって風を受けてるんだろう、意味が分からない
でもなんかその光景は冬っぽくて良いです
前も一回書いたような気がする

(04:57)

2009年02月10日

何か良い曲ないかなぁと思いながらitunesランダム送りしてたら、5分近くグルグル曲回してるだけで終わってることに気付きまして
これはつまり自分のPCの中にあんま曲が入ってないんだなと
ツタヤで借りて来ようかと思ったらツタヤ潰れてたんでゲオで借りて来よう

(16:36)