2009年03月

2009年03月31日

ねんどろいどぷちのアイマスのやつをようやく買えました
とりあえず真くんだけ買っときました
これ顔面の立体が上手いこと出来とるね
そのうちボックスで買っとこ

(01:32)

2009年03月30日

なんか疲れてるけど眠れないって状態が何日か続いてめんどくさかったわ
首のコリも一向に取れんし
運動したら取れるかなこれ

(01:35)

2009年03月29日

セブンイレブンのおにぎりのごはんの部分ってあれはどういう味付けなんだろ
酢飯ともなんか微妙に違うし
アミノ酸とか入ってんのかな

(16:21)

2009年03月28日

うーんやっぱ描きながらボーっとしてる時間長いなぁ
ボーが無かったらかなり時間削れると思うんだけど
あととらドラって二十数話構成だったのね
13話で終りかと思ってまったくチェックしてなかったクソ

(00:31)

2009年03月27日

牛乳は結構高いよね
牛乳を定期的に飲まないとやっぱり落ち着かんな

ガムを噛むこと自体にとても飽きてきたんで何か別のものを考えないといけない

(02:10)

2009年03月26日

本色々見たかったんで図書館行ったんですが
何故かねこぢる大全が置いてありました
こういうのって誰が選んでんだろ
ハンドガン辞典とかもいつの間にか入ってて、濃い図書館だなぁと思いました

こないだもだったけど忙しいことがひたすら重なるのはなんなんだろ
暇なときはなんも無いのに


(02:25)

2009年03月25日

花粉が酷い
車が最後だったんでウロウロドライブしてました
17万じゃなくて16万キロだった
たしか自分が小学生のころからある車だから、亀より付き合い長いと思うわ
今の車も長く乗るんだろうなぁ、最近のはアクセル軽くて微妙だけどね

いつからだったか覚えてないけど、結構前から手を長めに描くようになってんですよね
大体掌半個から一個分くらい
短いのは不格好だからそれになるくらいならってので長めになったと思うんだけど
というのがあったからなんだろうけども、ちょっと前の絵見ると手長過ぎるやつあってビビった
デフォルメしたやつだからバランスがまたちょっと違ったんだろうけど、あれに違和感持たないのかってぐらいのだったのが
今気付けただけ良いか

(16:48)

2009年03月24日

近所の交番が場所変わるらしくて取り壊してました
自分がこの辺来た時からある建物なんで寂しい、近所の写真さっさと撮っときゃ良かった
古い車も明日もう引き取りに来るらしいです
うーん

(03:31)

2009年03月23日

最近というかかなり前からLAServerっていうのが勝手に暴走して一定時間メモリ占拠するってのがあったんですが
なんか急にそれが無くなったんですよね
まー暴走するタイミング自体は分かってるんですが、言語系の何かを処理してるらしいんですねググッたら
でソフト毎に何か処理してるらしくて、ソフトを終了させるとカリカリ動き出してメモリ使うんですよ
それでちょっと最近フォトショップ使ってるときにキーボード触るのがめんどくさいって感じになってたんですけど

なんかもう説明が長くてめんどくさいんで簡単にめとめると、キーボードの変換無変換を切り替えなかったらあんまり暴走しないらしいです

(04:18)

2009年03月22日

寝る前に日記書くようにしないと段々ずれて意味が分からなくなってくるこれ

なんか勢いで描けなくなってるなぁ
最近ずっとカッチリしたの練習してるからそらそうだってのはあるんだけど
まぁでも前描けてたのかっていうと描けてはなかったからあんま変わらんか

(18:22)