2009年04月

2009年04月20日

はー尻がモヤモヤするな何故か
そういえば絵描く人は大小あれど環境的に痔だと思ってたんですけどそうでもないのかな
別にそういう話を誰かとしたとかでも無いけど
ただ尻モヤモヤしてるから考えてただけだけど

机の周りをちょっと片付けたら大分スッキリしたなー
カエルゾーンを本格的に作ろうかな

(00:52)

2009年04月19日

んー新しいパソコンどのタイミングで買うかなぁ
ゴールデンウィークらへんかなやっぱ
ついでだし机をもうちょっと拡張して、横向いたら紙置いて作業出来るぐらいのスペースが欲しいわ
そうすると今隣にある本棚は場所移動するわけだな
あーこれは絶対やらんわ

でもパソコンはそろそろ買わんと駄目だしなぁ
あー

(02:00)

2009年04月18日

そういえば持って帰ってきた荷物開けないといかんわ
本とかその他諸々を棚に入れると、新しい本棚も埋まっちゃうような気がする
大分余裕あると思ってたんだけどなーなんかガッカリ

(01:40)

2009年04月16日

持って帰ってきたDVDプレイヤーがやっぱ便利
線繋いだらテレビ見れるし
ちょっと線の長さ間違えて置きたい場所に置けんけど
あとチャンネル設定が意味不明

(23:34)
あれ日記書いたつもりで書いてなかった
コーヒー粉の甘そうなやつを買って来たけどまだ飲んでない
あとやっぱこないだ飲んだってやつはカフェモカでは無い
カフェモカはお店で見て安かったやつ

(23:28)

2009年04月15日

コーヒーにこだわりたくなったわ唐突に
こないだカフェモカかなんか飲んだのが美味しかったのよね
カフェモカではなかった気がするけど
近場のショッピングモールに輸入コーヒー店が入ってるから余計気になってんだよね
今度見て安かったらなんか買おう


(07:06)

2009年04月14日

なんか眠いと思ったら前日あんま寝てなかったっていうのが最近多い
でもそれはそれで過ごせるからまぁ
たっぷり寝ないでも大丈夫ならそれにこしたこともない


(07:36)

2009年04月13日

そうそうそういえば昨日のやつは、色塗るときうちのMac色に補正して塗ったからおそらく一段階暗いと思うんだけど
どうなんだろ
いつも自分が想定してる色になったのか、それともそれより暗くなったのか
結局わからん

(00:27)

2009年04月12日

70b10387.jpg終わったーあースッキリした
細かい部分はもういいや雰囲気で

ラジオ体操って全身動かすとてもいい体操だよねって前も書いたねたしか
そういえば向こうに一週間ちょっと行ってる間、PCと向かい合わないから首のコリちょっと治るかなぁとか思ってたけどまったく治ってないね
寝るとき体勢が悪かったから変わらんかったかな

(03:33)

2009年04月11日

はー終わんなかった
でも色塗るのは比較的サッと進むかなぁ
こないだのお菓子のやつはあれどんくらいかかったかな

(01:09)