2009年05月

2009年05月31日

マウンテンデューマックスエア−3が出てますね帰ってきたマウンテンデュー
なんで数字が段々増えるのか謎
ペペロンチーノの素買いましたが凄い300円で20食分
美味しい

(07:05)

2009年05月30日

さーもう六月に入るってことで、今週来週辺りでPC買い換えを真面目に検討しなきゃいかんのだけど
最低で24万くらいかーきついわー

(17:36)

2009年05月29日

季節風か知らんけど風が強くてセーラー服めくれまくりで良かったです

目が超疲れるなー
見てるのがパソコンだからなんだろうなこれ


(07:13)

2009年05月28日

お菓子代が馬鹿にならん
月のお菓子代を決めてしまった方がいいかなこれ
1500円くらいかな


(07:56)

2009年05月27日

5月終わるなぁ
寒いなんだこれ


(07:40)

2009年05月26日

東京に置いてた本で駄目になったリスト何処行ったんだろ
調べたらリスト無くても分かるけども
段々やること溜まってくけどそろそろ本当色々やりに行かないと、映画の前売券とか終わっちゃうしなぁ

(00:10)

2009年05月25日

雑貨屋でカエル雑貨買ってたら、レジの人に「カエルお好きなんですか」って聞かれた
結構色んなとこで買ってるけど初めてそういうの言われたなぁ
なんか今日入荷したばっかのを自分が買ったからとからしかったですが
不意打ちだったんで生返事しちゃったけど、もうちょっと突っ込んだカエルグッズトークが出来たのかなぁ失敗したわ

(00:38)

2009年05月24日

あれ書いてなかったか
pencoから出てるHandy"Slim"Notebookっていうサイズのメモ帳がかなり使い心地が良いんですけど
これがまた売ってない
他のサイズは並んでるんだけどこのサイズだけことごとく扱ってない
今使ってるやつ買ったのが渋谷のloftなんでそんな行くわけにもいかんしね
天神のloftに売ってたら良いけどなぁ

(20:52)

2009年05月23日

爪の横の方から爪の棒みたいなのがヒョッと出るときあるけど
これは爪の端が分かれて出てきてるのか、それとは別に爪と一緒に生えてきてるのか
長さ的にも微妙だし何しに出てくるんだこれ

(12:51)

2009年05月22日

裏の溜池に水が入ったんですが
既に身長が高い草が生えた後だったんで
なんか壮大なような景色になってました
ここに鴨来るとそれっぽい


(07:48)