2009年05月

2009年05月21日

自分の部屋の上の屋根と天井の隙間に鳥が入って来て物凄くうざい
さっき見たら巣作ってるくさいし
夜にバルサン投げ込んだら効くかな
いや効くなこれは大ダメージでしょ
今度やろ


(08:24)

2009年05月20日

喉アメが物凄く効果あったけどどうなってるんだこれ
ここまで一時的にでも軽くなるとは
あと自分の場合風邪は鼻から来るってのがこの歳になってわかった


(07:09)

2009年05月19日

なんか風邪引いとる
朝寒いのはそろそろどうにかならんかなぁ
キシリクリスタルって喉アメ買ったらミルク味で予想外に美味い


(07:41)

2009年05月18日

うーサマーウォーズの劇場前売券買いに行きたいんだけどなぁ
明日時間あったら行くかなー

(01:26)

2009年05月17日

良く寝た

TAGROさんの「変ゼミ」2巻とけいおん!のOPCD買った
なんか口の奥に口内炎出来てるかと思ってたら親知らずが生えてきてるっぽい
全部生え揃ったんじゃなかったのかこれ

(09:05)

2009年05月16日

うおーなんだこれ目がめっちゃ疲れた
目薬買って寝よ


(14:56)

2009年05月15日

ねーむいー
眠いけど超規則正しい
規則正しいけど寝てる時間少ない
つまり眠い


(07:34)

2009年05月14日

はーあ世の中上手くいかないように出来てるんだなやっぱり
脳みそと右手があと一個ずつあったら解決する筈
まぁいいや寝よう

(00:20)

2009年05月13日

眠い
眠いけど寝付きがそんな良くないってのが
あと暑い


(07:44)

2009年05月12日

制服カタログみたいなのってないのかな
学校向けに業者が作ってるのとかはあるよね

なんか構造がイマイチわからんのよね
イマイチわからんまま描くからやっぱその辺が出るよねあれ


(07:45)