2009年06月

2009年06月30日

眼鏡の度入れ直さないと駄目っぽいなぁ
今視力なんなんだろ
もうPC見続ける生活は暫く続くし目が良くなるタイミングはないだろうし
まぁ眼鏡かけたら普通に見えるぐらいならいいけど
今より悪くなる可能性もあるのかなぁ

(01:11)

2009年06月29日

安いのが今月いっぱいなんでとりあえずアドビクリエイティブスイーツだけ買っといた
8万かー
まぁ元取るくらいは使うだろうしいいわ
PCは来月再来月くらいでどうにかする流れ

(00:22)

2009年06月28日

あれ書いてないか
んー昨日何したかな
土曜
ゲームしてたかな

(23:25)

2009年06月27日

なんかこうここだけは自信あるみたいな能力とかね
他が駄目でもこれだけで引っ張っていけますって言えるようなね
そういうのがあったら良かったなみたいな

エヴァ見に行こうかみたいな
今度はパンフレット買いそびれないようにしようかなみたいな

(20:08)

2009年06月26日

パンを買うけど食べるタイミング無くて結局食べてない
前も買ったけど食べんかったしもう買わん


(07:34)

2009年06月25日

印刷サイズくらいの描いてみてるわけですが
年賀状のときも言ってた気するけど比較的描けないことも無いのねこのPCでも
まぁレイヤー数も少なくしてるしね
お菓子のやつとかに比べればたいした重さでもないか


(07:27)

2009年06月24日

こう思い返すとビックリするくらい無駄な時間多い
晩ご飯食べてから何もしてない
アホみたい

(00:39)

2009年06月23日

暑いっていうかなんていうかもう湿気がね
湿気殺すみたいなね
こう大気中の湿気を凝縮して水の塊にしたのちにボンみたいな
水浴びて来よう

(00:17)

2009年06月22日

昨日は山川直人さんの「シアワセ行進曲」と「コーヒーもう一杯」5巻買ってました
もうこれ以外に3巻分くらい読めてなかったような気がする

(00:41)

2009年06月21日

街の方まで行ってLOFT見てきたけど、メモ帳は無かった
なんだろうこれ生産終わってるのかな
もう別のメモ帳買ったわ

しかし暑いもう本当夏は嫌だ暑い

(03:11)