2009年06月

2009年06月20日

小学生の集団がマスクしてた百人くらい
なにより制服が可愛かった


(11:52)

2009年06月19日

暑いもう湿気も嫌やし
湿気が嫌

パン屋さんで売ってるハッシュドポテトが美味しいかどうかはわからんけど完全に冷えてる
あれ朝買ったら揚げたてなのか


(07:28)

2009年06月18日

ファンタゼロサイダーっていうの出てるけど
もうファンタ関係なくないかなこれ


(07:22)

2009年06月17日

最近なんか外歩くとカラカラ言うなと思ってたら
靴のカカトが擦り減ったところに空洞が出来てて
そこに小石が入ってカラカラ言ってたというね
なんか水筒に氷入れたときの音みたいで悪い気はしないんだけど


(06:48)

2009年06月16日

んー何もしてなくても首痛かったな
絵描くとやっぱ蓄積されるらしい
あとこないだ風邪引いたときのが未だに治らんと思ってたら痰が出てなかったのよね
普通そうかもしれんけど、自分痰出したら風邪終了なんだよね大体
しかしつまり今日辺りまで治りきってなかったってことなのかな、長い

(00:40)

2009年06月15日

02621c84.jpg一ヶ月に一枚ペースかー
この感じだと今年中に描く枚数は10枚以下ってことになるけども
無駄な時間が勿体無いかなぁやっぱり

(00:46)

2009年06月14日

柿の種が美味しかったですとか

ターミネーター4のCMってあれターミネーターの部分出していいんだろうか
もうあれは別にネタバレでもなんでもないのかな

(04:36)

2009年06月13日

書いてなかった
しかしだからといって書くことがあるわけでもなく
今のところ土曜も何もしてないので書くことが無いです

(23:08)

2009年06月12日

ケータイの画面が微妙に曲がってるのずっと気になってたんだけど
今横向きにして軽く曲げたら元に戻った
これはやっぱ前の携帯より耐久力なさそうだな


(07:52)

2009年06月11日

湿気が駄目だわこれ
もう服着たくない


(07:43)