2009年07月

2009年07月31日

やべーこのカエルはやばい
チマチマ貯めてたお菓子代がドンドン無くなる
先に何円分使うか決めとくかな
4000円分かな


(06:54)

2009年07月30日

サマーウォーズって8月頭から公開なのね
なんか知らんけど十八日からと思ってた
見に行かんといかんわ


(06:50)

2009年07月29日

ベロが治らんな
大体一日で治ってたのに
まぁそれはいいけど雨死ね


(08:14)

2009年07月28日

ガシャポンのネイチャーテクニカラーってシリーズかな、これのアマガエルが素晴らし過ぎる
カエルが乾燥防いでる姿勢の色違いだけなんだけど、出来が物凄い
これのマグネットバージョンがホントにカエルくっ付いてるみたいになる
これちょっと大量に買お

(00:48)

2009年07月27日

ベロが痛いなー

あの安いジュース本当駄目だもう飲まん
前も飲まんって言ってた気はする


(12:23)

2009年07月26日

26時間テレビと一緒に徹夜作業やるわけですが

なんか今丁度見てたんですが、いつの間にか仮面ライダーにRX出てんですねこれ
仮面ライダーはこれ平成ライダーが全部出るってコンセプトでやってたんじゃないのか
あれか映画の宣伝的なやつかこれ

しかし自分仮面ライダーってアマゾンとRXだけずっと見てたから感慨深いようななんというか
ロボライダー好きだったね、ロボっぽくて


(08:06)

2009年07月25日

外に出てたら大雨で交通機関麻痺して帰れなくなってJR駅で4時間待った
しかし偶然にもPSPを持っていたのだった!
無駄な時間だった

(11:57)

2009年07月24日

なんかメッチャ寝たとか思ったら10時間くらいだった
14時間は寝ないとメッチャとは言えんな


(06:46)

2009年07月23日

日食見るのが遅くてピーク過ぎちゃってたけど見れた
景色が暗くなるってのあんま確認出来なかったのが残念だなー


(06:50)

2009年07月22日

んーやっぱノートパソコン的な媒体が欲しいな
iPodタッチもあれメモ帳にしようと思えばなんか出来るんだっけか
まぁマック買ってからだな


(06:52)