2009年08月

2009年08月31日

24時間テレビ観ながら色々やってたけど
大体24時間テレビが始まる日は普通に朝起きたし、
そっから考えると40時間ぐらい起きてる筈なんだけど眠気が来ないのはなんなんだ
なんとかズハイ的なやつか
逆に今寝たら明日目がちゃんと醒めるのか

(01:29)

2009年08月30日

fe775838.jpgやりたいこととやらないかんことが一個ずつ終わったけど
やらないかんことがまだ一個残ってるのが
これ終わったらゆっくり出来るんだろうか出来んけどな

(03:26)

2009年08月29日

おー色々あるんだけど書くことは特に無い
忙しい

(14:08)

2009年08月28日

あーもうなんか一個終わってくれ
8月終わる前に終わって
眠い


(08:50)

2009年08月27日

10e51d80.jpg夜寝ようと思うと寝れないんで一回徹夜して強引に眠くすることで調整しようかと思ってたら
その次の日はもう一時間くらい長く寝れなくなってたんで逆ですねこれは

(08:47)

2009年08月26日

朝方が冷える日が段々増えてきたわ
そろそろ夏も終りに向かってるということなのか
結局今年も泳がなかったな、もう何年泳いでないんだろ

(09:07)

2009年08月25日

そういえば前言ってたカエルガシャポンは
売り切れ状態から補充されないみたいで、どうも終りらしい
他の場所でも探したんだけど見つけたこと無いんだよなあれ
せめてマグネット全種類くらいは集めたかったなぁ

(06:44)

2009年08月24日

あー結局同人誌見に行ったりしなかったな
サマーウォーズも公開本数ちょっと減るっぽいし、夏休みラストだから映画館は人多いのかなやっぱ
んーもう一回は見に行っときたいんだけどなぁ
時かけのDVD見てたけどやっぱ今はあっちの方が見たいわぁってなって途中で見るの止めちゃったし
本屋も暫く行ってないしちょっと色々やりに街の方まで行きたいな

(02:05)

2009年08月23日

おーなんだ霧が出てる、なんでだ
あでも涼しいからいいなこれ

ポケモンの金銀がリメイクで出るらしいですけど中々酷いぼったくり商売だよねあれ
赤緑のときも思ったけど
シリーズ物が独立してるならリメイクもいいだろうけど、ポケモンてちょっと違うからなぁ
年代的に自分と同い年ぐらいの人が買うんだろうなー

(07:04)

2009年08月22日

水飲んで新陳代謝を良くして体の中を綺麗にするみたいなのがちょっと前に流行ってたけど
毎日かなりの量水飲んでる自分は果たして綺麗になってるんだろうか
別にそのために飲んでるわけでもないけど
汗臭いのが緩和されたりとかなんないのかな
とか考えてたら見事に水こぼしてしまった
ジュースじゃなくて良かったわこれ
もうちょっと朝方ならついでに掃除も始めたんだけどな

(04:24)