2009年08月

2009年08月21日

あーキツい
八月も2週切ってんのか
もうなんなのか

(13:07)

2009年08月20日

19日はそうだねー一日家に居たかな
虫が多いなぁと思ってたら窓が全開だったみたいな
いつかの嵐で飛んで行った網戸が未だに直ってないから夜窓空けられないってのがちょっとおかしい
もう夏終わるのに網戸無いとかどんだけ

(01:37)
ハッ書いてない書いてない
18日はなんだっけ、弟が帰ったことは書いたような気が
そうだ、うん何だなんも無いな
外に出てすらないな多分

(01:35)

2009年08月18日

もう何日の日記なのか曖昧になってますが18日早朝に弟帰って行きました
双子はまだ居るらしいですが疲れるんで放置

コミケ終わってるんでとらのあなとか行ってみたいんだけど、大体何日後からだったかな入ってくるの
何も目的は無いんだけど

(14:29)

2009年08月17日

カラムーチョすきっ腹に食べたら案の定胃が
安かったから買ったんだけど、なんでカラムーチョは基本あんな高いのか
ハバネロとかも量考えると高いよね
味の濃さなのか


(12:59)

2009年08月16日

15日なんでお墓参りしたり花火したりしてました

椅子に座り過ぎて尻が痛い
なんか夢でも尻が痛いどうこう言ってたような気がする

(15:27)

2009年08月15日

鳩がなめとる
窓開けたらちょっと距離置いた後「なんだ」みたいな顔で帰ってくる
やっぱ一回みせしめに一羽潰す必要がある気がする


(10:53)

2009年08月14日

何か一個のことに集中出来ん
お盆だし仕方無いけども

もうあれかコミケか、夏は暑そうだから行こうかなとも思わんわ

(10:53)

2009年08月13日

サマーウォーズ見てきました
一番早い時間のやつで見ようかと思ってたら寝坊したんで昼からの見に行ったら
案の定人多かったです
エヴァとはまた違うベクトルでこっちも想像してたよりずっと面白かったです
パンフレットも買えたし

五十嵐大介さんの「海獣」4巻と福満しげゆきさんの「僕の小規模な生活」2巻買いました
海獣にポストカード付いてきたヤッフー
僕の小規模な生活って前買わなかったっけ

(14:34)

2009年08月12日

暑いなー今が1番暑いのかな
でも暑いわりに夏っぽくないのが
蝉は居るけど
夏っぽいのってどんなんだったかな


(10:37)