2009年09月

2009年09月30日

あーもう10月なるのかヤバイな

マクロスのランカちゃんの公式絵って何故か乳首浮き上がってるやつ多いけど
あれはなんなのそういうキャラだったの?
そんなこと気にしません的な
なんかすごい気になるこれが


(07:35)

2009年09月29日

あーなんか水とコーヒーがばがば飲んでたらお腹ふわふわする
まだ下してた方が解りやすくて良かったな
これ時限式の腹痛来たらやだなぁ


(06:24)

2009年09月28日

壁とかに紙をマスキングテープでベタベタ貼るんだけど
NIKKOTAPEっていうマスキングテープが、粘着面が溶けてるような状態になってかなり酷いわ
確か元々安いやつ買ったとは思うんだけど、セロテープ並の劣化具合だなぁ
それに比べてKAMOITAPEってこれ短大の頃に使ってたやつの余りなんだけど
これ未だになんも損傷無く使えるからね、逆にビビるわ

最近でもないけど何故かマスキングテープのバリエーション版みたいなやついっぱい出てるよね
あれはなんなんだろ、なんでそういうことになったんだろう

(02:38)

2009年09月27日

で、このODSTをやってたわけですが
オンラインでみんなで協力プレイが売りのこのソフトも
自分の手にかかればただのオフラインゲームに早変わりなのさ
あとヴィンランドサガの6巻って今何処にあるんだろう

(15:10)
書いてないのは分かってたんだけど

幸村誠さんの「ヴィンランドサガ」8巻と冬川基さんの「とある科学の超電磁砲」1・2巻と「HALO3/ODST」ってゲーム買った
超電磁砲は前から読みたかったんだけど小説読んでから見た方がやっぱいいのかなとか思ってたらアニメが始まるらしいんでもう買っといた
まぁ、アニメはこっちではやらないっぽいけどね!

ついでにMacミニ見てきたりしましたが
ホントにそろそろ買わないと駄目なんでお金準備しとこう


(15:01)

2009年09月25日

平日に徹夜はやっぱ駄目だね眠い
あと今週って大体ジャンプ出てたのかな
もうどこの本屋行ってもよくわからん


(06:49)

2009年09月24日

df924a80.jpgおーし終わらせた終わらせた
今年は多分昨日言ってたやつと去年末に描き終わらなかったやつぐらいしかちゃんとしたの描かんな多分
このペースだと
はー効率上げんとな

(05:35)

2009年09月23日

バジル良いよねバジル
香辛料の
今までも食べてなかったわけ無いんだけどなぁ
最近になって好きになった
というかこの味がバジルの味っていうの分かんなかったんだな多分
バジル旨い

(16:57)

2009年09月22日

今ねー一個ずっと貯まってる絵あるんだけど
これ開始日時が8月1日なんだよね
別に毎日描いてるわけじゃなくて実質5日くらいなんだけど
そろそろねーこれ終わらせて次の描きたいよね
COD4も続編出るから、昔描いたアイマスの集合絵のやつをもう一回描き直したいんだよね
あれもやっぱデジタル慣れてない頃のだからフワフワしてんだよね線とか
今もフワフワしてるけど

とりあえずそれ描きたい

(17:23)

2009年09月21日

合間に1時間2時間寝たら結構起きてても大丈夫だなー
あれかなノンレム睡眠的なやつでタイミング良く起きると良いのかな
まぁもっと手を早くして余計に眠れるぐらいになる方向で頑張った方が無難だけど

(18:15)