2009年09月

2009年09月20日

ストレス発散かねてゲームやるんだけど逆にとてもイライラする
ネット対戦ゲームは駄目だな、今度からRPGとかやろう
そういえばアイマスのDSのもう出てるんだよねたしか
そのうち買いに行こう

(03:17)

2009年09月19日

腹にガスが貯まるわー
シルバーウィークを有効に使えるように頑張ろうとか思いながら既に初日は夕方4時起き

(16:55)
あれ書いてなかった日記
何やってたかな17日は
ういろうまた買おうかと思ってお店行ったら既に売り切れてたぐらいしか覚えてない

(16:49)

2009年09月17日

朝方は寒くなってきたなー
寝る頃も寒いから快適


(07:17)

2009年09月16日

久しぶりにういろう食べたら美味しかったわ
でも前お土産でもらったういろうはもっと美味しかった気もするな
お土産だし本場だったんだろうなあれは


(07:11)

2009年09月15日

そういえばプラスエックスキューブのアプリコットミントだか出てた
あれはやっぱ三種類までしか同時に発売されないっぽいな
マスカットだけ残ってるのは人気あったからなんだろうけど
個人的には1番最初のノーマルなやつもっかい食べたいな


(07:17)

2009年09月14日

はーもう駄目だな土日でまったく進めんかった
何をやっとんだ二日間も
あーもー


(06:54)

2009年09月13日

あーもーなんか上手くいかんな
上手くいかんとなんか食べたくなる
上手く行ってても食べたくなるけど
しかし体重が変化無いのがなぁ
でもちょっとお腹掴めるようになってんのかなこれ
あと十年くらいしてから反動が来るのかな


(19:25)

2009年09月12日

なんか偶然「グエムル」やってたんで見てましたが中々面白いですねこれ
公開当時のPV?で女の子が何かに捕まって連れ去られるっぽいシーンがあって
これが何か紐で引っ張ったような感じだったからあーB級なのかなとか当時思いながら今まで見てなかったんですが
んーやっぱ気になるものはちゃんと見ないといかんな
今年は映画も全然量見てないしなー
仕方無い仕方無い

(03:54)

2009年09月11日

麻杏甘石湯っていう薬が結構効くわ
これで「まきょうかんせきとう」って読むんだそうで
必殺技か
それにしてもこの咳はなんなんだいつまでも
病院行った方がいいのかな


(07:21)