2009年10月

2009年10月31日

あー眠い眠い眠い寝よ


(07:51)

2009年10月30日

CDかなんか新しく欲しい
PCに入ってる曲飽きて来た
しかし別にこれと行って何か聞きたいもんがあるわけでもなく


(07:12)

2009年10月29日

寒い

攻殻機動隊のアニメ一期見ながら作業しててそろそろ二周目が終わろうとしてるわけですが
未だに漫画の1.5の読んでないんでそろそろ読みたいよね
あとあんま関係ないけどプラネテスのブルーレイボックス欲しいね


(06:55)

2009年10月28日

そういえば単行本がいっぱい出てたよね
また街の方行って買わんといかん
今週末行けるかな

あとPCはiMacの方が良いらしいからそっちにするとしてそれも買わんといかん


(06:56)

2009年10月27日

鼻水が止まらん
またこれが微妙に
ダラダラ出るならまだしもなんか出てるか出てないかわからんくらい微妙な量がイライラする
鼻の下が痛い


(17:48)

2009年10月26日

「明日の記憶」面白かった
四、五年前にラジオ深夜便で同じ題材のやってたのが個人的に凄く印象に残ってるわ

ちょっと言い方が悪いからあれなんだけど
死に映画っていうのかな、所謂人が死ぬことで感動を得るタイプの映画の次世代版みたいな感じするよね
誰に対してもかなり身近で、捉え方によって死ぬよりも悲壮感出るし
その分それを作品にするのは難しいんだろうけど

そんなこんなで、かいじゅうたちのいるところ見に行きたい


(20:07)

2009年10月24日

あれなんかあったんだけどなんだったかな
Macの話だったかな

あーそうだデジタルじゃなくてアナログで絵描きたいなぁと最近ずっと考えてたんだけど
デジタルでは綺麗に曲線引けないんだよね自分
直線も時間かかるし
紙でやりゃすぐ終わるのにみたいな場面が凄く多い
まーストロークの取り方に問題があるんだけど
死んだ線を描く天才だな


(08:33)

2009年10月23日

なんかしょうもないことで時間浪費するの勘弁してほしい
どっかでチョロチョロ削られるだけでも最終的に二、三時間くらい無駄にしてるし
一日24時間しかないのにそのうちの数時間をよくわからん状態で過ごすとかアホ過ぎる


(07:37)

2009年10月22日

熱あったわ昨日
朝は逆に体温低かったわ
もしかして平熱下がってんじゃないかな自分
こないだ風邪っぽくなったときってあれ実は熱あったんじゃないかな

まぁそんななんで一日ペン持たなかったからペンダコが出っ張ってきてるわ


(07:13)

2009年10月21日

また風邪引いたくさいし
でも熱が無いっていう
もうガーっと熱上がってパッと治って欲しいんだけど
いつまでもダラダラ調子悪いのは寝ないからなんだろうけども

(07:34)