2009年10月

2009年10月20日

ペプシあずきまずい
甘すぎる
これ甘さが半分くらいだったらいいと思うんだけど
もっかいしそ飲みたいなー


(07:13)

2009年10月19日

最近PCの日本語変換が頭悪すぎてきつい
何をどう捻ってもその漢字にはならないだろみたいなのばっか変換する
それも一文字ずつとか
もう文で変換出来んもんね、単語で変換してもちゃんと出ないぐらいだし
ボケだしたのかPC


(07:15)

2009年10月18日

で先週寝てなかった反動で土曜は完全に寝て過ごしました
多分連続睡眠時間は今まで生きてきた中で最長の18時間くらい
寝たきりの人が元の生活に戻るのが難しいってのが良く分かりました
うー気持ち悪

(10:35)
寝ないでやりたかったんで、奮発してメガシャキ買ってみたんだけど
これ見事に効かない
なんかジンジャーソーダっぽくて飲めるんだけど飲めちゃいかんでしょとは思うた
250円くらいしたのになぁ
やっぱ眠眠打破の方が良かったかな
でもあれはあれでなんか体に悪いって聞くし
寝ないための飲み物なんて体に悪くて当たり前だけど

(10:28)

2009年10月16日

夜中の2時に作業スピードがマックスになるのやめてほしい
せめて日付変わった辺りで来い

コーヒー飲み過ぎて腹痛い
これからの時期暖かい飲み物の選択肢がコーヒーだけなのも寂しいし
なんかスープ的なもん安く売ってないかなー
コーヒーぐらいの単価で
コンソメの元を砕いて溶かすとかでもいいか


(07:22)

2009年10月15日

4時間寝たら結構寝た感じあるなぁ
3時間と何が違うんだ
寝た時間が違うけども

MacMiniの新型早く出てくれんかな


(07:14)

2009年10月14日

寒いなぁ
自分中間服ほとんど持ってないことが判明したわ
前はジャージみたいなのあったんだけどあれたしか駄目になったんだよね
もう早くコート着たい


(07:12)

2009年10月13日

なんかえらい可愛いジャージの人が居たなぁ
位置的にうちの地元の中学だろうけど
ジャージはコロコロデザイン変わるな


(06:50)

2009年10月12日

最近百均でミンツ良く買うんだけど
これ正式名称なんなのかなミンツなのかな
小さいころよく食べてた粒々の砂糖菓子
昔はこれを大量に買って食べるのが夢だった気がするんだけど
こうして夢はなんとなく叶いましたという話


(16:43)

2009年10月11日

まぁそうして睡眠時間を削ってみたりしたりしたんですが
肝心の暇な時間に暇潰しをやってる時点で意味がまったくないという結果に終わった土曜日だったわけです
なんかやろ

(01:59)