2009年11月

2009年11月20日

夏に比べて一時間早く眠くなる
というかなんというかどうでも良くなってくるというか
スリッパもそうだったけど、今年は寒さ対策ちゃんとやんないと駄目たな


(08:13)

2009年11月19日

またフィギュア欲しい
またマクロス
こないだ買いに行ったときに丁度置いてあったやつ

でも大体が置き場所がないわけだから、どうするかな
窓付き本棚のよく分からん雑誌コーナーを別の場所に移すかな
そしたら1コーナー出来るし


(07:27)

2009年11月18日

誕生日だよ昨日
昨日というか17日

なんか凄く可愛いセーラー服だかブレザーだかの人見かけたんだけど
他との違いが微妙過ぎてどの部分が可愛いのかわからん
セーラー服かブレザーかもわからんし
でも可愛い不思議


(07:09)

2009年11月17日

寒いし眠い
これ実際暑い方より寒い方が眠いのかな

あー日曜でなんか描こうかと思ってたから悔やまれるわー
MW2は新しい武器いっぱいみたいだから、描くとき困らんなー多分
前描いたとき確か悩んだんだよね
武器微妙に合わなくて


(06:56)

2009年11月16日

祖父と曾祖母の何回忌かで法事だったんだけど
これでほぼ一日潰れるとは思わんかった
いや法事自体は午前中終わってたんだけど
その後ご飯食べるから運転役が居るわけで
自分飲まんから大体そこに収まるんだけど

んー日曜を有効に使うために土曜潰れる勢いで動いてるからなぁ
別に暇潰しやるほど暇でも無いし
もう付き合うの止めよ


(00:41)

2009年11月15日

土曜は半日寝てたよ


(19:35)

2009年11月14日

やーマックチキンはマックチキンだったね
期間が終わる前にいっぱい食べとこう

肩を揉んでもらったら若干引かれるくらい固い言われたやっぱり
揉んでもらうだけ揉んでもらって肩揉むのを忘れた
鍼灸行くかなーやっぱ
最近近場に出来てるんだよね肩こり系の

(15:13)

2009年11月13日

そういえばあれだね日付的に今日からだけど、マックチキン復活
もうねー販売当時の自分の食を支えまくった食べ物だからね
「ハンバーガー二つとマックチキン一つ」って気が狂ったように言ってたからね
あとマックコンビね
楽しみだなー久しぶりに食べるの

こないだ深夜にマクドナルドの商品生産方法とかやってたけど
フィレオフィッシュの作り方面白かった


(06:57)

2009年11月12日

指がシワシワだなー毎度のことだけど
あんま試したことないけどクリームとか塗ったら治るのかなこれ
特に不自由もないけど、毎年これなるおかげで両親指の指紋が大分無いし
おかげで買い物袋とかツルツルで開けづらいよね


(07:12)

2009年11月11日

久しぶりにゲームでもやろうかと思ってたらなんかオンライン対戦の利用期間みたいなやつ切れてて出来んかった
360は年五千円くらいオンライン料金払わんといかんのよね
とか書きながら外歩いてたら強風に煽られて飛んで来たデカイごみ箱が目の前で爆砕してたわ
こういう風強い日に限って女子高生はあんま居ないし
なんだよ


(08:05)