2010年01月

2010年01月31日

晴れ

「太陽の帝国」を凄く久しぶりに見てました
何か長いと思ってたら実際2時間半くらいなのね
最後に見たのはビデオに録画したやつだから、10年ぶりくらいなのかなこれ
流石に当時何回も見直してただけあってストーリーはほぼ覚えてたけど
昔理解してなかった部分も分かるようになってて良かったわ

(02:29)

2010年01月30日

晴れ

そうだ昨日はゲーム買いたいって書きたかったんだ
PS3をそろそろホントに買いたい
まぁでも早くて3月入った後だな
その頃まで欲しい気持ちがあったら買おう

(00:49)

2010年01月29日

晴れ
でも朝地面濡れてたな

あれなんだっけ何か書くことあったんだけど忘れた
腹筋にグッと力入れる癖が抜けなくて腹回りがキツイ
って何かお腹ちょっと出てる気がする
久しぶりに腹に脂肪が帰ってきた感覚
座ってるからだけな気もするけど
いやでもあるなこれは
おぉ、どうした腹

(00:31)

2010年01月27日

晴れ

なんか結局イライラする
日中が特にいかん
どうしたもんかー

(23:42)
晴れ

何か今週はストレスが貯まるなー
まぁ主な原因はデータ消えたことら辺だろうけど
なんだかんだ自分が想定してた感じで普段は進行してるんだよねやっぱ
こういうときは何か買うに限るんだけど今お金が200円くらいしか無いから難しいなぁ
寝るか

(01:08)

2010年01月26日

雨のち晴れ

仮眠のつもりがガッツリ寝てしまった
仮眠は止めよう

土日は作業中にプラネテス二周分見たはずだから凄いやってると思ってたけど
時間数えたら一周10時間ちょっとでそうでもなかった
次は何見ながらやるかな、かみちゅあるしかみちゅ見るか


(07:24)

2010年01月25日

晴れ

figmaのかがみんコスプレバージョンを買いました
あとマクロスのヒロインスピリッツって500円の買ったら星間飛行バージョンランカちゃんが出たんで良かったです
バルキリーバージョンのも欲しい

それとコーヒーは定期的に食べ物を食べたらお腹ゆるくならないことがわかったわ
いやでも元々何か食べてた気もするけども

(01:45)

2010年01月24日

晴れ

あー良く寝た
結局消えた分のデータ取り戻すだけで土曜潰した
消えてなかったら日曜は買い物に行く予定だったのに
まぁいいや

(08:56)

2010年01月23日

晴れ

フォトショップが強制終了したら何かしらんけどデータが巻き戻ったぁ
二日分くらい戻った
つうか順番に保存してるはずなのに真ん中らへんだけ戻ってんのはなんなんだよ意味がわからん
もーなんなんだよー保存したらオーケーだろ普通
はーもうなんだこれアホみたい
2つずつどっか他の場所にも保存するようにするか・・
はぁあああもう

(01:17)

2010年01月22日

曇りのち晴れ

今日は朝の気温が半端に高くてジメジメしてとても気持ち悪かった
もう寒いなら寒いで統一してほしい

プラネテス借りてきて見てるってこないだ書いてたけど
何か足らんなぁと思ったら、レンタルDVDだと特典のオーディオコメンタリが入ってないのね
んーほんとそのうちブルーレイBOXの買わんといかんな
BOX用のコメンタリ入ってるらしいけどオリジナルのも入ってんのかな

(01:53)