2010年02月

2010年02月28日

晴れかな

「パコと魔法の絵本」見ました
カエルが前面に出てる映画だからそのうち見ようと思いながら結構時間が経ってしまってた
面白かったですねこれ
今ディズニーでもカエルのやつやってるよね、あれどうしようかな
あと「老人Z」も久しぶりに見ました

なんかうちの家にある扉が、どこも微妙に開いてるの止めてもらいたいなあれ
夜中飲み物取りに廊下往復するとき怖いんだよあれ
閉めるなら閉める開けるなら開ける精神でお願いしたい

(01:34)

2010年02月27日



弟が休みで帰ってくるような感じだけどどっちでもいいみたいな感じ
弟も来年以降は就職になるんだろうし帰ってくる回数も確実に減るだろうから
帰ってくればいいのにねみたいなね

あーなんかゲームやりたいな

(01:59)

2010年02月26日

晴れ

今日も花粉がきつかった
じわーっと暖かくなってきてるからまだ酷くなるんだろうな
もう花粉あると夜が耐えられんのよね、昼間で体力使ってしまうのか知らんけど
くそめんどい

(01:36)

2010年02月25日

晴れ

今までメモを取ったら鉄の柱に貼ってたのがいい加減邪魔になってきたんでホワイトボードのちっちゃいのを買ってましたそういえば
便利
大きいの買いたいけどスペースが無い

(00:29)

2010年02月24日

晴れ

花粉が酷いなー
もうハイパーテンション下がる
いつもどおりにしてたつもりだったのに今日はテンション低いですねって言われたから顔から滲み出てるレベルのテンションの低さ
なんかついでにテンション低くなるようなこと被ってるから余計に低い
とりあえずテンション上げるいつもの方法として絵描き終わらせたいんだけどこれも終わんないし
どうしろっつう

(00:55)

2010年02月23日

晴れ

いやーなんだろ眠いし寝た
昨日あんま寝てなかったかなぁ
目もなんか異様に疲れるし
今日も寝たい


(07:30)

2010年02月22日

晴れ

今日チラシもらいに行ったんだけど
やさいのようせいってアニメ映画のチラシが、同時に8種類違う絵柄で出てるんだよね
これ結構凄いと思うんだけど多分誰にも通じないんだろうなこれ
こないだちょっと調べてたけど、同時だと多分これ過去最高なんじゃないかな
これの前にも二種類くらい見たし、この映画のチラシは面白いなぁ

あとフリクリもブルーレイBOX化らしいですね
どんだけ出るんだBOX

(02:07)

2010年02月21日

晴れ

大分前から言ってたアイマスのをやっと描き始めましたが
前描いたときは11人でこれ多いなぁとか思いながらやってたけど
今18人前後居るよね、もうね一枚の画面に入らんこれ
配置考えてるだけで一日終わった
これ描き終わるのいつになるんだろ
今までのパターンだとガッツリやって3週間はかかるだろうから
これ終わらんな

(01:16)

2010年02月20日

晴れだけど朝雪ちょっと降ってたね

ケータイアプリでナイトガンダム物語出てたんで買いました
当時はサイコゴーレムに会う前で何処行ったらいいかわからなくなって、コックローチバイアランをずっと倒してるうちに飽きて終わってしまったソフトですが、
これかなり初期にセイラさん仲間になってんのね、まったく記憶に無かった
そういえば復刻版カードダスセット結局買いそこねたなぁ
あーやっぱ値段倍位になってる
あれ買うかな、プラモっぽいやつ

(00:56)

2010年02月19日

雨のち晴れ

眠い
あれ「眠い」で変換したら顔文字出たんだけど出なくなったな
なんだろ

今花粉飛んでるよねこれ
顔面がイライラする


(07:36)