2010年03月

2010年03月31日

10年03月31日2

もういいやこれで、もう分からん
まぁこんな感じでしばらく描いてたのもようやく終わりましたが
今回のは2年前に描いたやつのリメイクというか次の絵っていうか、区切りとしては丁度いいんで結構気合入れて描いてました
去年の今頃はお菓子の絵描いてたしね、春先に一枚こんな感じのを描くのもいいかもしれん

何日か前に載せてたけど、これ原寸はA4印刷サイズでかなり大きいから
本当はそのサイズで人には見せたいんだけど
4MBとか行ってたから流石に小さくしたわ、それでも500KBあるけど
前のも400くらいか、まぁいいや
あー面白かった


(02:20)
10年03月31日

晴れ

ワー終わったーけど修正がまだ終わってないな多分
頭身バランスがどうやっても合わせるの無理なところがあるなぁ

んーー?あれこれ駄目だなやっぱ
難しすぎる

(01:45)

2010年03月30日

晴れ

シャックリが止まらん
腰に来るから止まって欲しい

あーもう3月が終わってしまう
せめて4月前にはこれ描き終わろう

(03:01)

2010年03月29日

晴れ

もうなんかゴッチャになってきたけど

そして相変わらず絵描いてるだけだから書くことも別にないんだけど
でも段々テンション下がってくるよね
これホントこれでいいのかな

(18:25)

2010年03月28日

晴れ

祖母宅に行ってご飯とか食べてました
いやもうね久しぶりにガッツリ絵描けてるから
そのこと以外なんも考えてないから書くことない
むしろこれ完成させたくない感もあるよね
まぁいいや今日明日で終わらせよう


(19:07)

2010年03月27日

晴れ

やっぱ人が多い絵は難しい
頭身バランスと手のデカさが合わない
変に角度付けちゃったりしたから余計わけわからん
目のデカさは今回わざとバラしたからもう弄る気ないけど

んー後ろの列がもうちょっと小さくなるのかなぁ・・
あーいや違う、後ろの列は身長高い人多いんだからこんぐらいか
あーわかったわかったこれ前列と後列の隙間が広すぎるんだ
でもこの隙間埋めちゃうと後列の人の武器が見えなくなるんだよなぁ

駄目だなこないだも言ってたけど描きながら配置考えちゃいかん

(03:07)

2010年03月26日

10年03月26日

晴れ

はー武器楽しい時間かかるけど超楽しい
やっぱそれなりに描いてる分あるよね、昔より武器っぽく描けるようになってるはずだから、出来上がった時のカッチリ感が良いよね
あー楽しい楽しい

(06:42)

2010年03月25日



いやーちょっと腰がホントあれで寝るに寝れなかったんだけど
それはいいんだけどジャンプを本格的に買い損ねたっぽいですね
先週末に出てたんだね
もうジャンプは自分が小学生くらいから家の誰かが買ってたから十数年と買い続けてたわけだけど
呆気ない感じで連続記録ストップしたわけですね
コンビニにボロボロに読み潰されたジャンプはあったから立ち読みしてこよう

(14:36)

2010年03月24日

曇時々雨

地球美紗樹の新装版が出てるんだね、ちょっとお金なかったから買ってないけど
でも表紙書下ろしとかでは無いのか

流石に数日ほぼ同じ姿勢だったせいか、背中が変な肩こりみたいな状態になった
しんどい

(01:30)

2010年03月23日

晴れ

ひゅーこえー一時的に保存出来なかった
なんでこんな不安定なんだこのフォトショップは
いや使用時間考えるとあんまり前のと変わらんのかな
いやしかし怖い怖い
今日で多分3日外に出てない

(02:55)