2010年03月

2010年03月22日

晴れ

進んだ進んだ
穴埋め問題やってるみたいで楽しいなぁ
でもこれまた後半辺りでPC飛んじゃったりしたら怖いわ
マメに切りながらやってるけどどこまで戻るかイマイチ分からんし
ひゅー

(05:09)

2010年03月21日

晴れ

休日なんで今日も目が覚めたら夕方の4時頃かなと思って起きたらなんと朝の9時半でとても儲けた感じでした
朝っぱらから作業が出来てとても清々しい進行だったんですが
夕方頃に何故かPCの電源が突然落ちて
以前もそうだったんでなんとなく予想はしてたんですが、
フォトショップさんは見事に前日のデータまで遡ってくれました
エラーが出ないようにっていう気持ちはとても良く伝わるんですが、
フォトショップさんのせいではないと思うんで、保存したデータですら巻き戻すのは本当に止めていただきたい
結局いつもの夕方4時からコースとほぼ一緒状態になってて笑った

(00:56)

2010年03月20日

晴れ

キャプテンアメリカが実写映画化らしいね
アメコミのであのデザインが何故か一番好きだから気になるなぁ
そういえばアイアンマン結局見てないな

アイマスのをゴリゴリやってるけど中々進まん
武器を後回しにしてるから、この作業終わった後もまた時間掛かるんだよねこれ


(09:46)

2010年03月19日

雨のち晴れ

また裏の溜池が神秘の森になりよる
苔の上に丸い苔あったけどなんだあれ
マリモか
新しい生態系出来てるだろここ


(07:33)

2010年03月18日

晴れ

今週はなんか持たんので毎日8時間くらいガッツリ寝とる
そのわりには花粉のせいで何かモヤモヤするんで花粉は死ね


(07:27)

2010年03月17日

晴れ

天気崩れてた分花粉も一段と凄かった

腰が砕けてたんで寝てたんだけど、やっぱ治るっちゃ治るんだね
椅子を買わんとね


(07:22)

2010年03月16日



雨降ってるのに傘を持ってなかった
しかし雨止んだからか今は花粉が来てるなまた
部屋の中なのに
なんか夜中の二時なのにメッチャ元気な声が聞こえる
何をやってんだ一体

(02:07)

2010年03月15日

晴れかな

なんか外からピンポンピンポンずっと聞こえてきてるけどなんだろ
もう6時間くらいピンポン言ってんだけど
音的に車とかじゃないんだよな
多分当事者の人は休日で気付いてないんだろうから
明日の朝まで鳴ってるのか
何が鳴ってんだろ

(00:27)

2010年03月14日

10年03月14日

晴れかな

前からゴチャゴチャ言ってる絵もようやく下塗りまで終わって線整える作業まで到達したわけですが
線潰していくタイプのやり方で行くことにしたんでまた時間かかるねこれ
あれこっちのやり方のほうが時間掛かんなかったんだったっけかな
あーまぁいいや最近貼るもん無かったしとりあえず途中経過を保存しとこう
ってことでこの絵なわけですね
終わるの2週間後くらいかな早くて

(02:13)

2010年03月13日

晴れ

花粉がなんじゃこれ
常に半泣き状態になっとる
早く花粉症に効く画期的な薬が出たらいい

(12:26)