2010年04月

2010年04月30日

晴れ

おーホントに6時間くらいで起きるわ
なにより凄い寝た気分になるのが良いね
よし本買いに行こうあとフィギュア

(10:16)

2010年04月29日

晴れのち雨

最近はガッツリ寝たつもりでも6時間くらいで起きてくれるんで得した気分になる

いやーゴールデンウィークですねこれ
本買いに行こう本
あとチラシ


(13:05)

2010年04月28日

雨のち晴れ

なんか体の部分部分でえらく疲れた日でした
最終的には金玉痛くなって寝た


(06:59)

2010年04月27日



この今自分が履いてる靴は面白いように水吸う
別に水溜まり踏んだわけでもないのにグズグズ
安物だったっけこれ


(07:28)

2010年04月26日

晴れ

昨日アマゾンの料金振込んだら本が今日届いたわ早い
お急ぎ便でもないのに

あー目がつかれたわ、なんか段々PC画面に近づいてる気がするから気を付けよう

(02:17)

2010年04月25日

雨降ってたかな

いばらの王劇場版の存在を忘れていた危なかった
前売り券買いに行こう
今のタイミングだったらチラシもあるかな
でもなんか部分的に擬似3DCG描写みたいだね
煽り文句にFREEDOMが入ってるから、あの辺からなんだろうね

そう昨日書くこと無かったんじゃなかったあったんだ
アイデアノートを見失ったんですよ
で昨日は駅に一度行ったときにベンチで開いてたんで、もしかして駅に落としたかと思ってね
もうね自分のアイデアノートって俗に言う黒歴史ノートどころじゃないわけですよ
駅員さんに「頭おかしいノートありますか?」って聞いたら「あります」って言われる段階

まぁ普通に自分の机の上にあったけど

(02:03)

2010年04月24日



まぁ23日の日記ではないんだけど
さっきラジオで、タイで540何人の子供を養子縁組にして子ども手当受け取ろうとした人が拒否されたってニュースやってたんだけど
あれそういうことする人出るの当たり前だよね
そういうことが出来る制度なんだから
これやった人じゃなくて決めた人が全部悪いと思うわ
こないだアバウト・シュミットって映画のこと書いてたけど
この映画の中でも、どっかアフリカかなんかの養護施設に寄付金とかだけ払って、
一人の子供と名目上の養子縁組を組むみたいな場面あるんだけど
結局そういう今後を保証しなくてもそういうの組めるような団体を使って、
似たようなことする人絶対出るよね

つまり何が言いたかったっていうと、書くこと出来て良かったなぁみたいな

(15:37)

2010年04月23日



何故か便秘っぽい
出してるには出してんだけどなんでだろ

繊維系のを食べればいいのか


(07:25)

2010年04月22日



雨ばっかだな
指のカサカサが未だに酷いんだけどはよ治らんもんかね
そういえばもう4月も終わるのに気温も上がらんな
湿気でジメジメするくらいならこのぐらいでもいいけど


(07:02)


書いてなかった
フィギュアの予約するの忘れてて気付いたら予約終わってた
結構早く予約締切になるよね
生産コストとか考えるとこうなるのかな


(06:58)