2010年04月

2010年04月20日



なんか眠かったわ

もう4月後半になるのか
何やってたかな4月


(07:04)

2010年04月19日

晴れ

一個終わったわ一個
あーもうやる気出らん


(07:55)

2010年04月18日

晴れ

中々こう物事が進まんよね
一個進まんと他も進める気なくすからダメだわ
前も書いたよねこれ
まぁとりあえずその一個を終わらそう

(12:26)

2010年04月17日

晴れ

夜中にアバウト・シュミットやってたね
この映画も主人公のなんとも言えない悲しそうな感じが良いよね
まぁ眠かったから見てないんだけど


(12:31)

2010年04月16日

晴れ

マックチキンを食べたいんだけど
なんかチキンの新メニュー出してるところはマックチキン出してないらしい
で新メニューの一つの中身がまんまマックチキンなんだけどあれ中身一緒なんだろか
とりあえずマックチキン食べたい


(07:01)

2010年04月15日

晴れ

今日は寒かった

言ってた無印良品の綿棒買ってみたんですが
これ軸が紙製らしいけどホントにこれなんだろうか
と思ったらホントに芯の代わりになったこれ凄いなぁ
元の芯で二年近く保ったわけだから、この200本入りの綿棒使ったら少なくとも400年くらいは持つかな
両端使えるから800年か、もう先祖代々どころじゃないわ

(00:36)

2010年04月14日

晴れ

昨日なんかの番組でプラネテスの告白シーン丸パクリの何かを放送してたね
チャンネルくるくるしてたから番組名分からんけど
あんなんストーリーの最後にあれが来るから良いんであって
あれだけ見せられても笑ってまうと思うけどね


(07:42)

2010年04月13日



また書き忘れるとこだった
そう眠くて寝たんだよ、眠かった

ペンタブの芯を買わんといかんような気がする
なんか無印の綿棒がいいらしいから今度探しに行こうって思いつつはや何日っていう感じ

(22:28)

2010年04月12日

晴れ

「半落ち」やってましたね
前見たときは邦画面白いなぁとか思ったもんですが
まぁそれ見ないでパイレーツオブカリビアン見てました
デッドマンズチェストまでは劇場まで見に行ってましたがワールドエンド正直どうなんですかこれ
これでいいのかな
と思ったら続編製作中なのか

(03:28)

2010年04月11日

晴れ

そんな感じで土曜の日記なんですが
いつも通り自宅でジッとしてました
今から春のこども祭りスペシャルってのが始まるみたいなんですが
これいつもの番組となんも変わらんよね
ここでもなんちゃら商法が行われているわけだな

(06:55)