2010年05月

2010年05月31日

晴れ

石川雅之さんの「もやしもん」8巻と「純潔のマリア」1巻と
福満しげゆきさんの「生活」完全版買いました
生活の前のって出たの2年前なのか

あとアスカテスト用プラグスーツのフィギュアを買った
さぁ本格的に物を置くスペースがなくなってきたけどどうするのかこれは

んー休み中にやることはやったんだけど何かモヤモヤするわ
8割ボーっとしてたのもあるけど
一個のこと以外やりたくない

(01:49)

2010年05月30日

晴れ

「リアル鬼ごっこ」劇場版見てました
2前の宣伝らしい
これはあれね面白いね、原作もまぁあれ設定自体はかなり面白いとは思ってたけど
でも大分変わってんのね内容は
結局その設定を基準にしてって感じか
2かーどうしようかな何か見たくなってきたな

(04:11)

2010年05月29日

晴れ

ひゅー何もやってない!!
何もやらないんだったら寝れば良かった
ケータイをアイフォンにしようかな、なんも変わらないんだよね料金とか

あーラーメンたべたい

(04:08)

2010年05月28日

晴れ

ブルーレイが見れないわけなんで、DVDのをレンタルしに行ったんですが
破のレンタルって6月末からなんですねこれ、全然知らんかった
どうしよそんな待てないな
DVD版も買うしか無いか

そんなんで代わりに序見てました
というか序のDVD買ってから初めて見たわ、なんという
でもやっぱ面白いなぁ買うかもうしゃーない


(00:57)

2010年05月27日

晴れ

何故か中古屋さんでガンダム談義をする
リゲルグかジョニーライデン専用ゲルググか分かんなかったけど
あれはジョニーライデン専用ゲルググだ

(07:38)

2010年05月26日

晴れ

エヴァ破買ってきました
ブルーレイだから見れないけど
なんかでかいおまけが付いてたからなんだろうと思ったら
自分で組み立てる紙製収納ボックスらしかったです要らん

考えてみると今予約状態のが4個ぐらいあるね

(13:19)

2010年05月25日

雨のち晴れ

何故か口の端がひび割れ
はよ治れ

お菓子食べてるとこう体がモヤモヤする感じがあるなぁ
おつまみ系にするか


(07:22)

2010年05月24日

晴れ

あーラブプラスやりたいとても
プラスプラスまで長いね
まぁ時間がそもそもないから触ってる時間も無いだろうけど
あれってリアルタイム連動してるんだよね多分
夜中だけゲーム付けたらどうなるんだろ

(22:17)

2010年05月23日



なんか今週は土日が長い感じするなー

仮面ライダー電王って今度も劇場版やるらしいけど
なんであれだけずっと映画化されてんのかな
人気あるのかな

(17:27)

2010年05月22日



書き忘れ
なんかに集中すると歯を食いしばってしまって、
終わったら歯がガタガタになる
マウスピースマウスピースが欲しい

(23:43)