2010年06月

2010年06月30日



人多いところまで用事あったんで試しにラブプラスのすれちがい通信入れてったら10人弱と交換出来た凄い
そしてだれも一言とか書いてない凄い自分も書いてない

幸村誠さんの「ヴィンランド・サガ」9巻と
村田蓮爾さんのアニメワークスってでかい本買った

なんかテカってるポスターが貰えるっぽかったから村田さんの買ったけど
でかい高い重い
これ本棚に入れたらそろそろ本棚の板折れそうだな
配置変えるか

(01:49)

2010年06月29日



雨が酷い
外歩いてる時に降る
雨降ると体力取られる

(01:32)

2010年06月28日



何かこう外に出る用事があるような気がして車に乗ってみたんですが
どうにも特に用事が無かったんで無駄足でした
でも7UP売ってたんで買いました
あと湿気取り

(01:52)

2010年06月27日

曇り

クレヨンしんちゃん栄光のヤキニクロード見てました
何故か前これメモってたからなんだろうか思ってたけど
面白いよねこれ、脚本の人違うのかな
なんか全体で見たら何がやりたいのか良く解らん感じもあるんだけど
個々のポイントがホント面白い

と思って調べたらやっぱ監督さんが違う
っていうか何か前も似たようなこと書いたけどこの監督さんが好きなんだな自分は
イカ娘みよう

(03:28)

2010年06月26日



なんか本がいっぱい出てる
でもラブプラス買っちゃったから色々買うの躊躇するなー
多分本の合計1万超えてるだろうし
どうするかなー

(11:51)

2010年06月25日



ラブプラス+届いてたねー
なんか配送の箱が超でかかったから何が入ってるんだと思ったらポスターが入ってたみたいね
やー面白いけどゲームやり出すと時間がガンガン削られて駄目だな
ちょっとどうにかしとこう

(01:34)

2010年06月24日

晴れ

なんか一週間早い
年52週だっけ、そう考えると一年早い
そして眠い


(07:24)

2010年06月23日

曇りのち雨

久しぶりにガンダム08小隊見てましたが
なんか記憶より結構はしょってるね
Ez-8の改修シーンとか無かったっけ
ミラーズレポートがそれだったっけか
どっかにDVDあるはずだから探しとこう


(07:30)

2010年06月22日



ちょっと手の甲を火傷してしまったらなんか火傷跡が模様みたいになってて選ばれし者の紋章がとうとう目覚めたみたいな

なんかバス乗ってて見かけた女子高生がめっちゃ可愛い
髪の毛ボサボサっぽくて眼鏡かけてて毎回見かけるとパン食っとる
ひゅーかわいー

(01:42)

2010年06月21日

晴れ

んー集中して作業すると首に来る
でももうちょっと集中してやんないとなんも終わらんなこれ
どうしたもんか

(01:52)