2010年06月

2010年06月20日

晴れ

何か書くことあった気がするけど定期的に忘れる

サッカー中継がなんか雑音っていうかブーブー言ってると思ってたけど
あれなんか色々問題になってんのね
声出した方が楽しいと思うけどねああいうの、出したことないけど

(02:32)

2010年06月19日



何日か前にSuicaの地方版みたいなカードを落としちゃって再発行の手続きも終わってたんですが
昨日警察署に届いてるって連絡が来てさっき警察署行ってもらってきて無駄に再発行もしてもらいましたもう暑くてイライラする死ね

(15:24)

2010年06月18日

曇り

保留にしてた絵見直してたら線が糞過ぎて笑えない
何考えてたんだこれ描いてるとき
全修正か


(07:02)

2010年06月17日

曇り

机に付けてるミニ扇風機の挙動が
古いプロペラ機みたいになっとる
ブルンブルンブルブルルルルみたいな
モーターが弱くなってるんだろう


(07:02)

2010年06月16日



湿気がホント凄いわ
なんかシュッとやったらサラっとなるやつが欲しい
シュッサラっ


(07:35)

2010年06月15日

晴れ
湿気で死ぬ

ネイチャーテクニカラーのアマガエルの新色が出てる
スケルトン
なんか今度イモリだかヤモリだかのシリーズも出るらしくて楽しみ

鞄のチャックが一個取れた
直ったけど
この鞄短大のころから使ってるからもう七年くらいか
そろそろ新しいの探さんと駄目か


(07:16)

2010年06月14日

晴れ

亀洗うの忘れた
あと買い物に行くのも忘れた
多分まだなんか忘れてる

(01:40)

2010年06月13日

晴れ

マウンテンデュー飲みたいなぁ
あんま飲むと歯がさらになくなるから最近気にしてんだけど
でも甘いもの飲みたい

(05:22)

2010年06月12日

晴れ

クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦を見直してました
これはやっぱ面白いけどクレヨンしんちゃんでラストをあそこに持ってくる必要があったのかってのは難しいところだよね
対象年齢の子どもは見てもわけわからんのじゃないかな
まぁだからこそなんだろうけど
ということを今更書く

口のヒビ割れは気づいたら治った

(15:56)

2010年06月11日

晴れ

なんかくそ真面目な顔して真面目にやるのアホくさくなってきたわ
適当にやっても適当に終わるんなら適当にやるわ


(07:30)