2010年07月

2010年07月31日

晴れ

氷水飲み過ぎか扇風機に当たり過ぎか分からんけど喉がまた怪しい
あと喉ゴキゴキさせる癖出てたしね
難しいなぁ

(12:24)

2010年07月30日

10年07月30日

前描いたやつ
こういうの描くの何時好きになったんだろうね

(01:28)
晴れ

何処で見たのかそもそもどっかで見たのかどうかも覚えてないんだけど
なんかチェ・ゲバラって人名が頭に浮かんでて一体なんなんだと思いながらそれ忘れてモーターサイクルダイアリーズ見てたらまさにこれがチェ・ゲバラの映画だったわけなんだけど
こっから連想したんじゃないと思うんだけどなぁ、何から連想したんだろ
なんか変に気になるからこの人関連のをちょっと調べよう

(01:08)

2010年07月29日

晴れ

おつまみで売ってるジャイアントコーンを最近あんま見かけないと思ってたら、
なんか若干小さいビッツコーンってのが代わりに出てて買って食べてるけどこれ美味しい

前も書いたと思うけどポータブルDVDプレイヤーの電源がとてもあやしい
これ凄い性能いいからもうちょっと使いたいんだけどなぁ
修理どんくらいなのかな、5000円くらいで済むんだったら修理出したいんだけどな
保証書あったかな

(00:18)

2010年07月28日

晴れ

こないだ映画観に行ったときにお金卸したはずなのにもう5000円ちょっとしか入ってないんだけどどういうことなんだろう
たしかに設定資料集とか変ゼミのとか足してったら結構な額になるけど
うんなったわ確かに使ったわ
駄目だな

(01:45)

2010年07月27日

晴れ

毎晩水メッチャ飲むけどトイレに行く回数はそんなないから全部汗で出てるんだよねこれヒュー
自分で部屋の湿度あげてるわけか

今日はなんか日中変に涼しかったね
毎日こんな感じだったらいいんだけどね

あー8月になっちゃうわ
片付けたいことが多い

(01:48)

2010年07月26日

晴れ

そういえば通販で頼んでた「変ゼミ」のDVD付き4巻が届いてました
まだ見てないけどどんななってるんだろうね

昨日はさっさと帰ればよかったかな、結局土曜は完全に寝て終わったし
でもやっぱネカフェ良かったなぁ今更ながら
時間あるときにまた徹夜しにいこう

(01:29)

2010年07月25日

晴れ

石川雅之さんの「もやしもん」9巻限定版と
「宇宙ショーへようこそ設定資料集」買って帰りました
昨日の日記はあれネカフェから出た後書いてたわけだけども
6時とかでしょ、あれから本屋開くまで4時間だからね
なんで5時間コースにしたんだろうねこの人
8時間コースにしとけよって話だよね
4時間ずっとウロウロしてたわ
どこも開いてないし地下街は冷房効いてないし
地下冷房なんで付けてないのあれ、いや多分ある程度は付いてんだろうけど
いやー酷かった

(10:45)

2010年07月24日

晴れ

いやー見に行ったよ宇宙ショー
中々面白かったね
映画館は良いよねやっぱ、トイレ行きたくなるけど

最終日なだけあって十人くらいは居たね
終わった後どうしたんだろあの人達
流石にパンフは売り切れてたけど特典フィルムもらえたから良い
ちゅうか最終日なんだから四・五枚くれてもいいのにね結構余ってたっぽいし

でまぁ昨日書いてたと思うけど帰宅手段が無いんで、
さっきまでネカフェで時間潰してたわけですが
ガンツ面白いよね
あともやしもんね、自分ちにあるのに読むっていうね
ネカフェ楽しいなぁたまには良いね

あとなんか凄い何回も言ってるけど福岡ってホント中国だか韓国だかの人多いね
絶対いるもんここ数年は見かけなかったことがない
見たって言うか言葉で分かるんだけど

んー今からどうしようかな
本屋開くまで待ちたいけど長いなぁ


(06:32)

2010年07月23日

晴れ

暑いからか知らんけど体力使ってしまって夜あんま起きてられん

ちゅうか宇宙ショーが公開今日までになってるし
7月いっぱいじゃなかったのかよ
大体こないだも書いてたけどこの映画見ると時間的に帰る手段がなんもないんだから見に来る人が居なくて当たり前なんだよ
近隣の人しか見れない上に近隣が住宅地でもないっていう

はーもうどうしよ


(07:54)