2010年07月

2010年07月22日

晴れ

あーまたなんか風邪ぶり返しそうな鼻周り
でもどうにも対策も出来んなこれ
また週末に風邪引くとか勘弁してほしいホントに

(01:39)

2010年07月21日

晴れ

梅雨終わってた
夏の朝はいいねー暑いのは嫌だけど雰囲気はいい

なんか凄く眠かったから横になってたら朝まで寝てしまった
なんで寝てしまった・・


(06:58)

2010年07月20日

晴れ

あー暑
もうたまらんなこれ
網戸ないから夜窓開けらんないのが駄目だな網戸買ってこよう
網戸買っても虫絶対入ってくるけどね

(01:50)

2010年07月19日

多分晴れ

座りっぱなしで腰付近が辛い

あーアイマスの絵描きたかったんだけどなぁ
まぁしょうが無い

(01:01)
多分晴れ

座りっぱなしで腰付近が辛い

あーアイマスの絵描きたかったんだけどなぁ
まぁしょうが無い

(01:01)

2010年07月18日

曇り

なんか新しいものとか見たりするの億劫になるときがあるなぁ
まぁ多分寝てないからだろうけども
でも深夜のアニメとかは暫くチェックしてないな、時間的に見れるのもあるのに
いやそうか夜で眠いからか、なんだ

(05:29)

2010年07月17日

曇り時どき雨

さてどうしようかってとこだけど
どうも効率悪そうだから寝よう

(02:50)

2010年07月16日

雨のち曇

さーとりあえず土日でどの辺まで出来るかで
祝日映画と買い物にいけるかどうかっていうところを考えてるわけですが
そろそろ本買いに行かないと画集は無くなるし初回本は、多分もう無くなってるだろうけど
とりあえず週末の自分には頑張ってもらいたいね
明日夜寝るかどうかを悩むよねまず

ってちょっとおい宇宙ショーへようこそが週末から既に夜一本だけになってるし
終わるの11時だし
やってるとこ海沿いのとこだからどう頑張っても帰ってこれないし
えーもうなんだよそれせめて早朝一本にしてよそこは
ほらもう調べたけどやっぱ帰りのバスすらない

んー・・・・・
日曜に観に行って、ネカフェかなんか探して月曜の朝に帰ってくるか?ぐらいしかないなこれ

いやなんかわざわざここで無理しないで月末に行くか
でも多分月末までだよねこれ

んおーもういいや眠いし、考えとこう

(01:17)

2010年07月15日



雨がねー酷いね
もうね体力が奪われるわけだよね雨
いっそね交通機関が全部麻痺すればいいんだよ
微妙に持ちこたえるから駄目なんだよ
そこ頑張る必要は無いよね
明日も同じくらい雨降ってたら家から出ない

(01:26)

2010年07月14日



甘いモノが飲みたい
食べ物じゃなくて飲み物を飲みたい
明日はジュースを買ってこよう

(01:39)