2010年08月

2010年08月31日

10年08月29日
晴れ

貼れた
久しぶりに人と長時間会話したら物凄く疲れた
駄目だな篭ってちゃ

やることが貯まってるなぁ

(02:40)

2010年08月29日

晴れ時々雨

久しぶりに勢いだけで絵描いたらやっぱり楽しかった
最近は特にカッチリ描くの多かったからね
毎回だけど別にカッチリ描かなくてこの感じで描きゃいいんだと思うんだけどね
中々難しいね

まぁその肝心の絵がなんかアップロードエラーで貼れないんだけど

大体24時間テレビの前から寝てないんだけど、その絵描いたせいかテンション上がって眠気なくなってるよね
寝ないとダメなんだけど

(23:00)
晴れ

何日か前に言ってたゲームのドット打ってる人のムービーとかあったんで見てたんですが、超面白いね
良く解らんけどワクワクしてくるよね
絵描こ絵

(01:32)

2010年08月28日

晴れ

日が段々短くなってきてるね
気温はあんま変わらんのにね

TAGROさんのアロットオブが近くの本屋の新刊コーナーにあったけど
なんで新刊コーナーにあったのか
大体複乳本だよねあれ
変ゼミと一緒に入れたのかな

(15:30)

2010年08月27日

晴れ

Scott Pilgrimっていうアメコミのゲームがxboxで配信されてるけど
日本語に対応してるのに日本でまだダウンロード出来ない

これは良いよねキャラの描き方とか
脇キャラの女の子の目の描き方真似したいなこれ
アマゾンで原作も買えるっぽいからそのうち買おう

(03:08)

2010年08月26日

晴れ

なんか眠ってしまうんだけど

今敏さんが亡くなられましたね
パプリカから次作聞かないなと思ってたけど
10年後の劇場アニメが不安になるね

(11:05)

2010年08月25日

晴れ

ショッピングモールに行ったら駐車場に車があんまり無かったんで
あーもう夏休みテンションも終わりなのかと思って中に入ったら子どもがいっぱい居た
車は何処だ

ガンダムユニコーンの単行本サイズの設定資料集みたいなやつ買いました
でかいやつと何が違うんだろうこれ

(08:49)

2010年08月24日

晴れ

本買いに行きたいなぁ
何か出てるかな最近は

(05:48)

2010年08月23日

晴れ

首が痛いわー
姿勢悪いからだろうけど

祖母宅に設置してたゴキブリホイホイがガッツリ機能したみたいです
そのうち学習して避けてくのかな

(04:02)

2010年08月22日

晴れ

ベビースターラーメンがなんか新しくなってるね
でもなんでベビースターラーメンは麺を太くする方向で進んでるのか
細いの好きなんだけどな
細いの好きな人は大人のベビースター食べてねってことか

(10:21)