2010年08月

2010年08月21日

晴れ

いやー今日の方がハンパなかったね気温
流石にエアコンつけっぱだった
本もだけどPCが危ないからね、後ろ触ったらかなり熱かったし
ちょっと気を付けよう

(02:28)

2010年08月20日

晴れ

気温も湿気も凄い
朝の部屋の温度が特に凄いことになっとる
ドア開けとかないとだめだな

作業効率がちょっとずつだけど上がってるような気がする
あとは自分が怠けなかったら超上がる


(09:50)

2010年08月19日

晴れじゃなかった途中雷雨っぽいのが来てて雷が凄かった

画面ゴチャゴチャしてきたんでそろそろデュアルモニタで作業したくなって来たわけですが
なんかデュアルモニタに対応してない何かがあったんだけどなんだったかな
それを入れてるのかどうかも分からん
大体置く場所も無いしね
前のemacに付けてるやつをそのまま付けてもいいんだけど
なんかもう切替器も死にかけてるしどっちにしろ色々整えないと駄目だわ


(02:44)

2010年08月18日

晴れ

梅ミンツに新しくトマト味が出てた
もうなんかねすごいトマト
こういうの出るならもっと色々出して欲しくなるね
例えばうん・・そうあれ、
うんなんも浮かばん

(03:59)

2010年08月17日

晴れ

弟が早速帰った

ノンアルコールビールってホントジュースみたいね
でもこれノンアルコールって言っておきながら微量にアルコール入ってるよね多分
アルコール分0.00%って書いてあるけど0.009%は有りってことだよね
いや実際どうだか分からんけど

(05:33)

2010年08月16日

晴れ

寝たわー
弟来てたね
盆が終わってしまったわ


(10:30)

2010年08月15日

晴れ

盆なんで家族で祖母の家に泊まりに行ってたんですが
夜になるとゴキブリが大量に出てきて結局全員実家に帰ってきました
ちょっと洒落になってなかった
明日バルサンとか大量に持ってかないと駄目だな

(02:32)

2010年08月14日

晴れ

もーなんか身の回りにあるもん全部ベタベタして気持ち悪い
なんじゃこれ
あーもう今日14か
なんも終わってないな

(08:46)

2010年08月13日

晴れ

アイフォンにウイルスが来てたね
ああいうの来るとマックのウイルス増えそうで嫌だな
ウイルス被害がほぼないってのもマック選んでる理由の一つなんだけどな


(05:52)

2010年08月12日

晴れ

ん?台風来てたの昨日?

体力が無くなってこないと作業効率が上がらん
あぁそうかじゃあ元気なときは運動かなんかやればいいのかな
でも結局体力が無いもんだから長続きしないんだよね
ふむ

(07:04)