2010年09月

2010年09月30日

晴れ

指が早速なんかひび割れの兆しを見せてるんだけど
そうだったなぁ冬はこれがあったなぁ
ひび割れはまぁクリームでどうにかなるんだけど
指自体にダメージが来るからペン持つと痛いんだよね
薄い手袋探しとくか

(01:24)

2010年09月29日

晴れ

暑いんだか寒いんだかわからん
でも電車とかが既に暖房に切り替わってるのは間違ってる
暖房は無いわ


(07:59)

2010年09月28日

曇りのち雨

寝なきゃいかんよ寝なきゃ
何やるにしても睡眠は大事だよ
もうねーやることが多いからこそ寝る
寝るの気持ちいい


(07:05)

2010年09月27日

晴れ

かと言って26日の思い出があるかというと大したこともなく
基本的に作業しかしてない
本が大分出てるはずなんだよね
行っときゃ良かった

(00:49)
晴れ

あっれ書いてなかった駄目だなぁ
25日は書くことあったんだけどなんだったかな
思い出せん

(00:46)

2010年09月25日

晴れ

んー日が昇ると細かい作業無理だなぁ
色の微妙な違いが見えにくい
で画面に近づくとまた目悪くなるし、まぁもう変わらんけど
どうするかな寝たくもないな

(07:23)

2010年09月24日

晴れ

いや寒いねなんか暖かい空気どっか行ってしまったのかな
週明けから薄い長袖ぐらいになってもらえれば一番いいんだけど


(19:06)

2010年09月23日

曇り

柿の種が280グラムで128円だった
どんだけ
賞味期限割りと近いんだけど食べきれるかなこれ

なんかお風呂入ったら足の先が冷えてることに気付いたんですが
もうそんな気温下がってきてるのかな
と思ったけどそうだよね10月になるんだからね
そろそろ下がるよね

(17:28)

2010年09月22日

晴れ

自分が持ってる家の鍵が曲がってる
でも最近鍵かけるのスッと出来るようになったような気がしてたんでもしかしたら今がいい感じなのかもしれない
大体扉がずれてるんだよね、家が傾いてるんだよ
折れるかなぁ

(15:55)

2010年09月21日

晴れ

多分The Air-Liner Rangeっていう名前の椅子がレッド&ブルーチェア連想する
なんか名前で検索しても出ない、飛行機ばっか出る

椅子の絵なんか描きたいなぁ

(02:07)