2010年10月

2010年10月31日

晴れ

図書館に色々借りに行ったんだけど
借りたかったものが一冊もなかった
もうちょっと探したらあったのかもしらんけど
近所の図書館は漫画関係とか充実してるけどそれ以外あんまないな
結局ネット情報に頼るしか無い

(01:08)

2010年10月30日

晴れ

ファミリーマートででかい杏仁豆腐買った
でかい
杏仁豆腐って自分で作れんもんかね

(04:05)

2010年10月29日

晴れ

昨日今日と変な人をよく見かける
昨日は近くの人におはようございますって言いに来る人で
今日は極真空手のDVDがどうとかずっと言ってる人
なんかDVDが証拠品として玄関にうんたらかんたらとか言ってて
あれ電話してんのかなと思ったらやっぱり独り言だったっていう
なんの話だったのか気にはなる

(01:34)

2010年10月28日

晴れ

ほんとに寒いね
でも昼から気温が上がるのでは的な考えが出てくるからあんまり着こむことも出来ない
早速指がひび割れちゃったけど今年は大丈夫なのかなこれ

(01:50)

2010年10月27日

晴れ

今日は寒かったね
昨日雨降ったのも効いてるのかな
この感じだと秋がイマイチ無くて冬に入るんじゃないかと思えてくる

(21:01)

2010年10月26日



靴グチャグチャ

あー無駄な時間が多い
パソコンが駄目だパソコン
でもこれないと色々出来ないから


(02:06)

2010年10月25日



昨日書いたとおり米寿のお祝い
雨が凄かった

なんか温泉街みたいなところの旅館でご飯食べたんですが、
温泉街やばいねあれ、最近色々と悩んでたことが埋まってく感じ
街並みが面白いんだよ、あんまり広い場所ではないとは思うんけど
ちょっと今度写真撮りに行くしかないな

(00:39)

2010年10月24日

晴れ

石黒正数さんの「それでも町は廻っている」4・5巻と
とうとう外付けHDD買ったLACIEのrikikiってのの500GB

昨日がそんな感じだったから今日も時間ずれ込んじゃって
っていうかうろうろして帰ってきたの昨日と同じ時間だったから
二日ともほぼなにもやってない
でなんか明日も祖母の米寿で朝から外出るらしいから
んー今日寝たくないんだけど寝ないと駄目だろうなぁ
うーん

(01:48)
晴れ

書いてなかったのはわかってたけども
なんか帰宅する時間遅くなって一日がなかったことになった感じ
夜の時間が短いと駄目だな

(01:44)

2010年10月22日

晴れ

咳が止まらんなぁ
去年もあったよねこれ
寝るしかないのか


(08:01)