2010年11月

2010年11月30日

晴れ

今日超寒かった
こうじんわり季節が変わってないからかわからんけど寒さが辛い
去年とか上着この枚数で過ごしてたんだっけかな、足らん気がする

山川直人さんの「澄江堂主人」前篇と
石黒正数さん短編集2「ポジティブ先生」と
五十嵐大介さんの「SARU」下巻を買った
たしか買いそこねたのが何冊かあったはずなんだけどもうわからない

(01:56)

2010年11月29日

晴れ

おでんは美味しい

昨日だか一昨日だかにとらドラのチャイナ大河フィギュア届いてたね
これ頼んだの5月だっけ
フィギュアも結構たまったなぁ

ライラの冒険面白かったけどあれは映画続編打ち切られてるのか
勿体無いなぁ設定が出揃って今からってとこなのに
まぁ当時映画館に足を運ばなかった人が今更言ってもどうしようもない

(01:34)

2010年11月28日

晴れ

なんか凄い冬っぽい寒さ

昨日から弟帰ってきてるんだけど今日は友達の結婚式かなんかで朝から出てて
今帰ってきてないから朝帰ってきて、
で今日っていうか日曜の朝の便であっちに帰るらしい
えっ

(04:48)

2010年11月27日

晴れ

五十嵐さんのやつ応募するにはSARU下巻の帯が必要らしいけど下巻をまだ買ってない

クレヨンしんちゃんのOPが湯浅さんかと思ったら本編も一本分全部湯浅さんがやってたね
四畳半神話大系は結局まだなんも見てないんだけどいつもの感じだったのかな


(12:58)

2010年11月26日

晴れ

iTunesのビジュアライザ面白いなぁ
最初Mac買った時も何時間か眺めてた
昔のはワープしてる感じで、今の新しいやつは宇宙みたいなん
なんかストーリーがあるような感じの挙動するときあるのが面白い
これが実質タダで提供されてるってのが凄いね

(01:13)

2010年11月25日

晴れ

IKKIの五十嵐さん複製原画のやつ応募するのに郵便為替かなんか買いに行きたいんだけど時間がない
と思ったけど今日は時間があった
今日行けばよかった

そろそろ12月か、12月は本棚関係をどうにかしよう

(01:39)

2010年11月24日

晴れ

昔飲んだトウモロコシ茶をもう一回飲みたい
一回途中で飲んだことは飲んだんだよねたしか
でも味違ったんだよね
近い味のやつもあったんだよねなんかお茶漬けのサクサクみたいなのが入ってるお茶
あれは何茶だったのか


(07:58)

2010年11月23日



やっぱりねその日の日記はせめて寝る前に書かないと駄目だと思うよね
うん

先日の寝てない反動は目に来たらしいですね
目がね、潰れそうですね

(18:26)
晴れ

あれ21日書いてない
日曜だよね
書かなかったっけここ
寝てなかったのは土曜だっけ
たしか10時間寝たはず日曜は

(18:26)

2010年11月21日

晴れ

今日はたしかチョロッと仮眠しか取ってないはずなんだけど
割りとそうでもないな
今割りとそうでもないのはいいんだけど、このツケは一体どのタイミングで来るのか
朝頃なのか日曜潰れるのか

(00:37)