2010年11月

2010年11月20日

晴れ

あー中々予定通りにならんな
やっぱり普段からどんだけ稼げてるかによるんだ

マスキングテープの基本色みたいな黄色っぽいのが無かったんで青いの買った
段々自分の周りが青っぽくなっていく

(03:58)
はれ

書いてなかった
書いてなかったけど昨日が誕生日だった
今年は10日辺りまで普通に忘れてた
もう26だし
どういうことだ

(03:56)

2010年11月18日

晴れ

なんか凄い眠いんだけど眠い以上に何かある気がする
花粉と被ってるからかなこれ
もうちょっと寝た方がいいんだろうけどちょっと今寝るとしんどい

(00:54)

2010年11月17日

晴れ

ちょっと久しぶりに電脳コイル通しで見てるけど
結構エグいよねこれ、小学生のご近所ストーリーとは思えん
大筋は覚えてると思ってたんだけど結構忘れてる
だいたいこれは2クールで終わらせる予定だったのかな
もう1クール分くらい掘り下げられるよね

なんか電脳コイルで検索してたら新しい記事がどんどん出てくるんだけど
なんだーラジオでたまにやる一日アニメなんたらかなんか?

(01:03)

2010年11月16日

曇り

ベロが痛い
なんか前もベロが痛くなって原因も最終的にわかったような気がするんだけどなんだったかな

今日はタクティクスオウガ買った
大体書き忘れてたけど土曜にアマゾンで安かった咲の1/8 天江衣フィギュアが届いてた
これちゃんと見てないけどおっぱいどうなってんのかな

あとメモリもいつのまにか8GBにアップしてた
親戚の人が8GB買ったからっつって4GBの安く貰った
しかし普通に作業して今5GB分余ってるんだけど、これ使うのかな今後
CPUがそもそも着いていけるのかなこれ
とりあえずブラウザ全種類開くか無駄に

(01:45)

2010年11月15日

晴れ

自分の勝手でサボるのはいいけど人の都合でずれるのはしんどい
サボらなきゃそこで補えるんだろうけどさ
微妙に微妙にずれて結局日曜も何もやってないね


(07:58)

2010年11月14日

晴れ

土曜はなんもしなかった
ハイパー何もしなかった状態

(17:10)

2010年11月13日

晴れ

ペプシモンブランは何かに似てると思ったらあれだバニラコーラだ
ほとんどバニラコーラ
気付いたら完全にバニラコーラ
バニラコーラおいしい

(01:57)

2010年11月12日

晴れ

なんかモヤモヤすると思ったらあれか花粉か
花粉の時期か
鼻がきつい

(23:23)

2010年11月11日

晴れ

寒い

久しぶりにライフイズビューティフル見たけど面白いやっぱ
覚えてた感じより結婚するまでの部分が長い

クライマックスのとこでBGMがガッと強くなるけど、あそこはむしろ無音とか小さい音とかの方が良い気がしたわ
でも何か昔の映画っぽいねそういう部分は
レオンとかその辺の緩急の付け方分かりやすいよねラストらへん

(01:24)