2010年12月

2010年12月31日



雪がホント凄いこれ
まだ霜焼けにはなってないなそういえば

今年も終わっちゃうなぁ
今年の目標はなんだっけ、背景は去年だっけ
まぁなんにせよ今年の目標は未達成だな
時間の使い方をもっと考えないと駄目だな
余裕があると限界までサボるから、来年は微塵も余裕がない一年であってほしいもんだね


(20:46)
晴れ

寒さが尋常じゃないんだけど
去年より寒いよねこれ
作業が全く進まんのだけど、まぁこれはやる気が無いだけだけど
もうちょっとどうにかならんのかな

(00:48)

2010年12月30日

晴れ

雪がまだ残ってた
昨日降ってたのかな
このグーグル日本語入力は今日とか昨日とか変換すると実際の日付が出るのね面白い

外出たの久しぶりだった

(01:58)

2010年12月29日

晴れ

夜中の通販番組でやってたミキサーみたいなやつのが見たいんだけど
最近やってないあれ
あれ面白いんだよね、ドラマ仕立てっぽい感じになってて
内容一緒なんだけど何度でも見てしまう
名前が分かったら動画どっかにあると思うんだけど
なんだったかなぁ


あーマジックブレットだった
ミキサーで検索したらすぐ出たわ流石

(04:10)

2010年12月28日

たまに雪

寒すぎて吐きそうになった
いやーでも流石に良く寝たから体調とか良くなってるだろうな多分
鼻はガビガビ

あーでもそんなゆっくりも出来んな
色々やろう

(05:26)

2010年12月27日



雪が降ってるねぇ

M-1見ないで寝てしまった

PSPのタクティクスオウガやってるんだけど
これ仲間に忠誠度っていうパラメータがあって、それが低くなると離脱しちゃうらしいんだけど、
この忠誠度が何故か低い人が数人居てどうしようもないんだよね
敵攻撃しても下がるし敵倒しても下がるし
どうしろっていう
職業も他職業に変えたら引き継げないスキル多いしなぁ
システム的にはFFTのがやっぱ上手いこと出来てるね
その分PSPリメイクのやつの出来が悔やまれるね

(11:19)

2010年12月26日

晴れ

良く寝た
口のもいい加減治ったかな
こないだは治ったかなと思いながら食べてたら治ってなかったから
今回も気をつけよう

(09:17)

2010年12月25日

晴れ

寒い靴下二重
クリスマスイブは何もなかったし多分クリスマスもこの今座ってる椅子に15時間くらい座って終わる

「グラディエーター」久しぶりに見る
やっぱり闘技場でのダイヤモンド形態のとこが一番好きだな
好きって言うかグラディエーターって言われたらダイヤモーンドって言いたくなる感じ

あと「スタンド・バイ・ミー」も見る
んーラストのほうで井戸に落ちてる女の子見つけるのは
あーあれはドリームキャッチャーの少年時代か
書くと思い出すな

(05:10)

2010年12月24日

晴れ

口あんま開けてないからか分からんけど
口の奥のほうがなんか荒れてるなぁ
開けてない分なんかモゴモゴしちゃうんだよね、多分それが原因
飴とか舐めるしかないのか


(01:10)

2010年12月23日

曇り

最近は肩こりが何故か治ったと思ってたけど
触った人からするとあんま変わってないらしいんで、麻痺しただけらしい
目もえらく疲れるからね最近

口の傷今度こそ直すまで口開けん

(10:47)