2010年12月

2010年12月22日



坂本真綾さんの満月朗読館っていうののイベントがこっちでもやってるらしいっていうのを昨日気付いて
間に合わんっぽかったけど行ってみたら間に合った
地下鉄って割りと速い
結構人多かったね、グッズとか自分のちょっとあとで売り切れてたっぽいし
劇場でやってたんだけど、今日に限って眼鏡を持ってなくて
見えないだろうからって前の席座ったら前の方は空いてて丁度良かった
寝てなかったから途中で寝ちゃいそうとか思ってたけど
寝ないもんだね面白かったし

あと通販でスコット・ピルグリム原作本の翻訳本が日曜に届いてたのを書き忘れてた
まだ半分くらいしか読んでないけどちょっと思ってた以上に面白いねこれ
元々コレクション目的で原本買うつもりだったし内容わかんなくてもしょうが無いかぐらいだったから
ちゃんと翻訳本読めて良かったな

(01:21)

2010年12月21日

晴れ

ジェリーベリーのまずいポップコーン味だけ先に食べる
こっから勿体無くてあんま食べれん

ビッグマックが安いんでたくさん食べたいんだけど
ビッグマック食べると口切れてるのが完全に開くっていうか開いた
ちょっとあれだな楽観視してるけどあんまり長時間傷あるとホントに簡単に割れるようになるだろうから
ビッグマックあんま食べれない食べたい

(01:18)

2010年12月20日

晴れ

また寝た
最近日曜寝てばっか
今週クリスマスか

(01:13)

2010年12月19日

晴れ

ジェリーベリーのちょっと多めに入ってるやつあったから買った
いつかねこのジェリーベリーを大量に買ってこう瓶的なものに詰めてそれっぽくするのが夢だよね
ブルーベリー味とベリーブルー味があるんだけどなんなんだろう

(05:24)

2010年12月18日

曇り時時雨

ファミマの牛乳寒天が微妙!
味が薄い
美味しいかと思ってビックサイズの例のやつ買ったから大量にある
んーみかん入りと書いてありながら多分下の方に沈殿してるみかんに行き着くまでに食べるのやめそう

(01:14)

2010年12月17日



雪降った
相変わらず色々唐突な感じする
まぁもう12月だし雪も降るか

口は油断してたらもう一回切れた


(08:31)

2010年12月16日

曇り

なんか今日バス乗ったら凄くオリモノらしき臭いがしてて
バス降りた後も暫く鼻から取れなかったっていうかお風呂入るまでそんな感じだった
あれ実際服とかに臭い付いてたんだろうな
女の人は月一であれをどうにかしないといかんってのは大変だね

そういえば前4コマ描いてたときに生理って言葉直接出すのがどうかって話になって
なんか濁して上手く言えないかって何回か話し合ったことあったけど
一般的な濁した言い方はお月様らしいね
10代から30代にかけての意見だから多分そんな感じ

今日はイライラしたなー今年一番イライラしたかもしれん
こういうとき酒とかタバコとかで消化するんだろうな

(01:29)

2010年12月15日



寝たら乾燥してたみたいで喉痛かった
風邪とかなっとる余裕ないわ


(07:55)

2010年12月14日



夕方ころ湿気が凄かった、気温も何故か高かったし
あれは雨の影響なのか

今年の四月頃に描いてたアイマスの絵がやっぱどう見ても楽しそうで羨ましくなってくる
日記見直すと多分そのときはそのときでなんか悩んでるんだろうけど悩んでる感じが見えない
また描きたいなぁっていうかブラックオプス出たから描くけど
アイマス2の発売前には描きあげたいね無理だね
あー絵もうちょっと大量に描きたい

4月頃に描いてた途中の絵が一個あるなこれ


(01:05)

2010年12月13日

晴れ

ひゅー今日もなんもやってない
もう12月半分行くじゃんどうしようどうしようもない
寝るしか無い

(01:33)