2011年01月

2011年01月31日



一旦席を立って戻ってくると自分が何を見てたとか何を考えてたとか覚えてないことが多い
これを日記に書くまで覚えてたのも割りとめずらしい
何回かこれ書いとこうって思って忘れてた
というか既にもう一個何か忘れてる

インフルエンザが今週ピークとか言ってたなぁ、かかるわけには

(01:19)

2011年01月30日

晴れ

凄いコート着てるとほとんど寒くない
なぜ今まで着なかったのか
足元の寒さも我慢できるほど上半身の寒さがない
これは凄い画期的
足もなんかちょっと掛けてたらだいぶ違うんだろうなこれは

(06:03)

2011年01月29日

晴れ

外に出してた観葉植物が年末年始辺りの雪とか降ってる期間に霜にやられてたらしくて
今家の中でグッタリしながら休憩中なんだけど
漂う香りがどう考えても漬かってるんだけどこれは治るのかな
もうね白菜漬けみたいな臭い、最近はちょっと収まったけど
治ったら治ったで凄いなぁ

(02:38)

2011年01月28日

晴れ

PSPのドットディフェンスっていうゲームを最近寝る前にやってるんだけど
これはタワーディフェンスっていうよりは設置型の戦術ゲームというか
結構遊べるけど考えてたのと微妙に違った
シビア
フリーのファミリーディフェンスが今やりたいのに一番近い

(01:13)

2011年01月27日

晴れ

指に続いて口の端がまた切れた
前切れてた方の反対側
そんな何か変化あったかな

甘い物が飲みたいけど虫歯なるからなぁ
ストローで飲んだら多少違うかな
甘いものもジュース的なものとチョコとか牛乳とか乳飲料的なもので需要が違うよね
今欲しいのはジュース的なもの

(01:04)

2011年01月26日

晴れ

指ひび割れて早速血が出た
油断してたわ

なんか自分が家に居ない間にブレーカー落ちてたみたいでPC主電源落ちてた
そういうのホント怖いからやめて欲しい

あとFirefoxからヤフーメールに急に繋がりにくくなった
なんなんだ色々

(01:47)

2011年01月25日

晴れのち雪

今日は毎度のごとくあんま寝てなかったのに目が変に醒めてた
寝る時間によるのか

それ関係してるか分からんけど今日は何故か鼻が異様に効いた
というかバスの中が異様に臭かった
バスの中というか前に座ってる人か横に立ってる人が臭かった
で前の人をよく見るとマスク付けてて、
そのマスクの横の隙間が丁度こっち側に空気が排出されるような構造になってたから
多分それがとても臭かった、唾液のあの臭い感じ
なんだこれって気分を味わいましたねあれは
拷問か

(01:35)

2011年01月24日

晴れ

結局何もしなかった
今週で一月も大体終わりか
色々やったけど基本的に足らんなやっぱり
寝よう

(01:47)

2011年01月23日

晴れ

このMacマウスが最近ちょっと振動与えるだけで接続切れる
弱ってるのかなぁ、マウス自体高いし使い勝手も割りといいから勘弁して欲しい
で前から書いてるけどこのマウスの接続切れた場合ペンタブ持ってない人はどうやって環境設定を開いてマウスの接続を再開するんだろっていう
どうすんだろほんと

調べたら接触不良の可能性もあるみたいなの書いてあったから
試しに電池の上に紙二枚乗せたら切れなくなった
この隙間だけでそんな切れるくらい動くのか、なんかすごいな色々

(03:59)

2011年01月22日

晴れ

キック・アスがこっちだと明日公開だったかな
マクロスの前売り券も買いに行きたい
そういえばマクロス劇場版のDVDをそもそも買ってないな
どうしようかなBD買うかなぁ

まぁ日曜だな行くとしても

(03:44)