2011年01月

2011年01月21日

晴れ

指が痛い

ちょっと前の話題になるけどネイチャーテクニカラーからミドリガメシリーズが出てたね
ここの会社はねーヤバイね
ヤバイ
ヤバイよ

(01:20)

2011年01月20日

晴れ

今年というか今回の冬は変だなやっぱ
霜焼けになってないけどこれってつまり長時間描けてないってことだから
前は寒いなりに集中して作業してた気がするんだけどなぁ

まぁ集中してないだけか単に

(00:15)

2011年01月19日

晴れ

つちふまずのとこになんか刺さってるんだけど見えん

手袋片方落としたなぁ
ちがう手袋はめてるけど暖かさが違うわこれ、若干寒いの伝わってくる
落としたやつグローブみたいなのだったからなぁ
凹むわ


(07:06)

2011年01月18日

11年01月18日
晴れ

ヒャー楽しいね絵は
これが昨日だか言ってたペンの数値が生かされた絵なのかどうかは謎

(01:50)

2011年01月17日



雪は結局積もってたのかな、外見てない
土日はすぐ終わる
そういえば先週近場の人からインフルエンザかかってる人が出て
どう考えても潜伏期間に数日一緒の場所に居たから
明日辺り熱出ないか不安だね、タミフルは飲んでるけど効くのかね

あとツイッター登録したから見つけてください
ウンコなうとかもう流行ってないのかな、ウンコなうが流行ってたかどうかわからんけど

(01:53)

2011年01月16日

晴れのち雪

「パフューム」やってたんで見た、映画
ニオイフェチ映画
最後の方のハイパー香水が出来たよ!ってとことか何かモワモワエフェクトつけたりすればいいと思うんだけどなあれ
付いてたのかな、テレビちょっと小さいからわからん

とうとうねーフォトショップのブラシの、あれはなんていうのフワッとした感じになってる筆の数値が分かったね
今年は違う塗り方で行けるぞ

(05:12)

2011年01月15日

晴れ

前加齢臭がどうのこうのっていう話をしてたけど
どうもあれは前日に食べたジャイアントコーンが関係してるような気がする
多分

いかんまたお菓子とかえらく食べてるな最近
ちょっと控えよう

(01:21)

2011年01月14日

晴れ

それ町のDVDがレンタル始まってたんでレンタルした
OPが違うのかOPしかまだ見てないけど
そろそろ買うやつは全部ブルーレイにしようかなと
こないだも言ってたけどPS3近いうちに買うからねぇ
アイマスもなんか案の定完全版の話が出てるみたいだし
でもあれなんだよねMacで見れないんだよねブルーレイが
5回くらい同じこと言ってる気がする

(01:29)

2011年01月13日

晴れ

寝た
気にしてるからだろうけどやっぱりケータイの電池の減りが早い気がする
今度アイフォンに替えよう


(07:09)

2011年01月12日

晴れ

pixivで動きが無いと外界との接触が極端に無くなって寂しい
っていうのをお正月らへんで感じた
たまに書いてるけどこのブログは極個人的な日記に徹したいんで
やっぱり外面用のブログとかが欲しい
ツイッターでもいいのか
ツイッターはそのうちやるかもね今更そのうちっていうのが中々だよね
いつだよっていうね

(01:19)