2011年02月

2011年02月28日

晴れ

朝まで起きててちょっと仮眠とって出かけようっていう無謀なことをやるのはやめよう
絶対に起きない

来週は出来れば忙しくなってもらいたいんだけどどうなんだろうなぁ


(02:05)

2011年02月27日

晴れ

まどかマギカ面白いねぇ、OPとEDが良いよねホント
またこれ全部終わった後に見直すと面白いっていう感じなんだろうね
終わってからが楽しみ

(03:22)

2011年02月26日

晴れ

アイマス2をわざわざヨドバシまで買いに行ったよ
予約してなかったけどやっぱり予約特典を貰った
Gジェネも買おうかと思ってたんだけど買わんかなぁ
PS3も買わんなぁ
そういえばマクロス公開か、マクロスもすぐには行かんかなぁ

(05:21)

2011年02月25日

晴れ

なんか上手くいかんなぁ
一個くらい上手くいってほしいんだけど
前も言ってたなこれ


(07:20)

2011年02月24日

晴れ

早くも作業中に扇風機が要る感じになってきた
これペンタブだからこんぐらいでいいけど紙に描いてた時ってどんなやってたかなぁ、厚紙敷いてたんだっけ
あと腱鞘炎のような痛みは結局この鉛筆持ってる動作の時も痛いことが分かってめんどくさい
違う部分だといいなぁと思ってたけどそう上手くはいかんか

とりあえずアイマス2どうしようかな、明日買いに行くかなぁ

(01:32)

2011年02月23日

晴れ

今日はマクロス劇場版の前売り券買いに行って
toi8さんの「惑星さんぽ」と「マクロスF VISUAL COLLECTION ランカ・リー」っていうの買って
時間あったから「キック・アス」を観てきた
キック・アスはテレビとかで事前情報とかかなり見てたから、内容をほとんど見てしまってたってのが実際見に行って改めてわかったんだけど
これは本当面白いね
寝てなかったから途中で寝ると思ってたんだけど寝なかった
前も寝てなくて何か見に行ったような気がする
もう再来週だかにDVD版出るから公開もその辺までだよね、もう一回行けたら行きたいな

(15:21)

2011年02月22日

晴れ

こうパソコンに向かってる姿勢から見て左側にカレンダーがあるんだけど
まったく機能してなかったこれ
見てみたら最後の書き込みが10月
そろそろ今年のカレンダーを買おう
大体今年はどうしようかな、手帳も去年はほぼ機能してなかったんだよね
携帯にほぼ殆ど入れてたんだよねメモも予定も
だからあれだよそうアイフォンがね、欲しいね
でもアイフォンだと携帯のサイト見れないんだよね
simカード抜き差し出来るのかな、そしたらすぐ変えるんだけど

(05:11)

2011年02月21日

晴れ

「アイアンマン」面白かったね
メカはやっぱり描けるようになっときたいな
メカどころじゃないけど最近ちょっと絵描いてなかったから感覚がかなり無くなってる
主にサイズの
もっと描かんとなぁ

(01:02)

2011年02月20日

晴れ

なんかブラウザの調子変だと思ってパソコン再起動したら何故か時計がリセットされてたりして怖い
バックアップ用のHDDを買っとかんと駄目だな、こないだ買ったやつは容量的にちょっと無理くさいし
2TB買おう2TB

(02:45)

2011年02月19日

晴れ

良く寝た

宇宙ショーへようこそのDVDとかってもう出てるのか
2月末かと思ってた
買おう限定版

(02:52)