2011年02月

2011年02月18日



今日は久しぶりにお酒飲んだわ
お酒は未だに限界量がわからん
吐くほど飲みたくもないしなぁ、前も言ってたけどそんなに気分が高揚するわけでもないし
もうちょっと飲んだら本格的に酔うんだろうけど
まぁしばらくそれがわかることもないだろう

(02:16)
晴れ

16日書いてなかったか
そろそろ手袋しなくてもいいような感じになってきた
蒸れるから基本はめたくは無いんだよね手袋
あったかい方が大事だから付けるけど

(02:12)

2011年02月16日

晴れ

寝るちょっと前に焼きそば食べてしまった
明日お腹痛くならんかったらいいんだけど

(02:01)

2011年02月15日



マックポテト食べる
もうこれ書いてるのがすでに次の日だけど次の日も食べてる
大体芋が好きだから結構食べてもいけるね
今度何日連続で食べたら嫌になるかやろうかな


(14:24)

2011年02月14日

多分晴れ

昨日今日の話でもないけど、
こう団体行動とか集団行動が行われてるときっていうのは
個人差が生まれるのは当たり前なんだけど、
その場合基準をどこに合わせるべきかっていうと、理想は真ん中だけど、上だよね
上に合わせようとすれば真ん中に収まるわけで
下に合わせるのは間違ってると思うんだよね
それこそちょっと前にあった、ゆとり教育のかけっこ全員でゴールみたいな

下の人は死に物狂いで食らいついていかないと駄目だと思うんだよ
で、そのためにはそれが行われる環境をちゃんと作っとかないと駄目なんだよ
下の人が安心して下にいられる環境ってクソ
そのクソな環境を目の当たりにしたから改めてちょっとこういうの思ったね
見えてないだけで本当は食らいついてるのかもしれんけどね

自分も何やっても下の方だから基本食らいついていく側なんだけど
だからこそ基準はもっと上にしといてもらわんとって思うよね
まぁ食らいつけずに落ちることが多いけどね

(01:39)

2011年02月13日



今さっきの話だけどうちの父がわざわざこんな糞寒い日に眠れん眠れんとエアコンストーブ全開で付けて起きてるのか寝てんのか分からん状態で台所に居る
もうなんかこういう意味のない無駄遣いホント死にたくなる
最終的にブレーカー落とすからほんともう何これ

(00:54)

2011年02月12日

晴れ

福岡はねー今っていうか去年辺りから深夜アニメが恐ろしく本数減っちゃって
BS以外だと週に2本?か3本になっちゃってるみたいなんだけど
まどかマギカがね見たいと思ってたんだけどこっちでやってないしすごく哀しいとか思ってたら
ニコニコで毎週配信されてるっていう
ハハハなんか眠くなってきた

(00:47)

2011年02月11日

曇り

今日でアイダホバーガー終わりらしかったんで食べたら物凄く美味しかった
何故食べてみなかったのか、もう食べれんじゃないか
今やってるアメリカシリーズ終わったらもう一回出してくれんかな

アイマス2は、前作の後に出たL4Uっていう歌部分だけループ出来るソフトの中身と同じのをそのまま入れるみたいね
やっぱ一応顧客離れは危惧してるのね、まぁじゃあやるなよとしか思わんけど

(01:31)

2011年02月10日

雨のち曇り

昨日言ってた手に負担かからないよう意識してたせいで
代わりに全身筋肉痛みたいな感じになってしんどい
無茶苦茶疲れた
結局右手が1番疲れてるし
勘弁してくれ


(07:28)

2011年02月09日

晴れ時々雨

今日は右手が痛いというか物凄く違和感あった
肩こりっぽいけど肩こりっぽくない
自分は大体が鉛筆の握り方あんまりよくないし、動画やってたときに腱鞘炎なってても不思議でもなかったわけなんだけど
今更腱鞘炎とかなってもらっても困るわ
腰辺りの歪みから来るってのもあるみたいだから
姿勢をもうちょっと正しくするかな、ちょっと暫くそれも色々と難しいんだけど
落ち着いたらホント針灸とか行こう洒落にならん

(02:07)