2011年04月

2011年04月30日

晴れ

朝から鳩がガリガリうるさかったから今日は追い払ってた
一回追い払ってほとぼりが冷めたようなタイミングで帰ってきたところをまた追い払って
ってやってたらわりと逃げるで
でもあんまりやってるとそのうち慣れてきそうだから
やっぱり一回死ぬまでトラウマになるような衝撃をぶつけないと駄目だと思ったね

あとあんまりやってるとお隣りさんに迷惑かかってしまうし難しい

(02:45)

2011年04月29日

11年04月29日0
11年04月29日1

11年04月29日2
11年04月29日3

11年04月29日4
11年04月29日5

11年04月29日6
11年04月29日7


晴れ

これ貼れてんのかな
貼れてるか、なんか長くなってるけど
3ページくらいのはずだったんだけどストーリーが入ってしまっていつの間にかこんなことになってたよっていう

(02:11)

2011年04月28日

晴れ

なんかしんどいと思ったらそうだよ寝れなかったんだ昨日
はぁ

ちょっと聴く音楽のバリエーションを増やしたい

(00:26)

2011年04月27日

もうね鳩が心配で眠れんわホント普通に
業者さんに頼んだら見事に解消するんだろうかこれ
前も一回隙間埋めてもらったんだよね、そのときは専用の業者さんじゃなくてなんか違う人に頼んだらしいけど
で結局その埋めたとこよりさらに上に鳩住みつくことになって朝方になるとこう天井裏でポッポポッポ言うことになってしまって
うち立地がヘンテコだから天井裏をどうにかするの凄く難しいのよ
特に自分が今いる部屋の上
ここ後ろ崖だからね高さ4・5mくらいある崖
こことか業者さんに頼んでちゃんとやってもらえるのかな
なんか検索してもマンションとか綺麗にしてる例は出るんだけど瓦屋根の隙間やってもらってる感じの無いんだよねぇ
全部で10万以内とかだったらホントにやってもらいたいんだけど

で眠れなかったから保留してた最終回見てたけど面白かったね
でもこれ続編とか作れそうな感じでは締めてるけど何か無粋な感じもするね続編なりスピンオフなりは
まどかマギカももうちょっと絵描くつもりだったんだけど全然消化出来なかったね
見始めたのが遅かったわそもそも



(05:23)
晴れ
今日は風が凄かった

いかん描けば描くほどつまらんことになっていく
ついでだから漫画形式にして描いてるんだけど、勢いで終わらせるべきだったこれ
ちゃんと描いちゃうと他もちゃんと描かないと変な感じになる
まぁいいやもうかなり時間かかっちゃったしそろそろ終わりにしとこ

(01:29)

2011年04月26日

晴れ

サッと描くつもりだったのに清書すると細かいとこ描かないと駄目な感じになっていく
あんま清書するんじゃなかった

まどかマギカは勿体無くて最終話見れてない

(01:37)

2011年04月25日

晴れ

パンツは本当いい勉強になる
大体お尻をあんまり描いたこと無かったからね、丁度良かったわホント
まぁそんな言うほどお尻描いてないけど

(01:31)

2011年04月24日

晴れ

天井の鳩がうるさすぎて天井壊れて来る夢見たわどんだけ
隙間を板で封じたいんだけど瓦屋根だから波波になっててすごく大変なんだよね多分
でもやっとかないとやられるわマジでこれ

(11:01)

2011年04月23日

晴れ

もうなんか腰がもたんな
変に疲れるしえらい長時間休憩してしまう
パソコンの位置を上げるかなぁ

(09:45)

2011年04月22日

晴れ

昨日の話だけどこっちで見れるようになるまでネタバレ見ないって多分無理だな
ツイッターとかもチョロッと覗いたらネタバレっぽいこと当たり前のように話してたし
このさいだから読んでない貯まってる漫画本を読んでしまうとかそういうことやるかな
でもパソコン付けてるとなー、何も見ないって難しいんだよなー

(06:46)