2011年04月

2011年04月21日

晴れ

今パンツっていうか下着練習してる
こういうのとか武器とかもだけど、色々形考えたりしながら描いてると、あーやっぱ描くのが好きなんだなっていうのは感じるんだけど
描いてること自体が目的になって別に完成しなくてもいいかっていう気持ちになってくるのが凄くいかんと思う
遅くなるんだよねそうなると、ゆっくり描きたくなるから
この話定期的に書くね

(06:39)

2011年04月20日

晴れ

コーヒーがガンガン無くなる

まどかマギカの放送って明日か、途中まで全部ネタバレを先に見ちゃったけど
ラストは流石に新鮮な感じで見たいなぁ
でもウロウロしてたら5分でネタバレ見ちゃうレベルだろうし
ネット繋がないのも難しいしなぁ
どうするか

(03:19)

2011年04月19日

晴れ

フォトショップのショートカットボタンがBがペンでEが消しゴムだからこの二つのボタンを頻繁に押すんだけど
かな変換で入力すると文字入力になっちゃって何か枠が出て文字が出てくるのね
だから毎回英数変換ボタン押してからB押したりE押したりするんだけど
かな変換ボタン押したり英数変換ボタン押したりしてると途中でなんかバグるみたいで
見えてないのに文字入力されてて、いきなりべべべべっべべべべべべみたいなのが出てくる時があるんだよね
BとE押してるから「べ」になるっていうね

そんだけなんだけど

(00:59)

2011年04月18日

晴れ

そして17日はパンツ描いてた
パンツというか下着
特におしりの部分とかパッと描けるようになると大分違うと思うんだよね
後ろ姿苦手だからね

(21:16)
晴れ

あれまた書いてない
もうなんか駄目だな本当忘れる

16日はパンツの描き方を真面目に練習しようと考えてたと思う

(21:14)

2011年04月16日

晴れ

いかんまた書きそこねるとこだった
寝る前に書けっていう

そういえば本屋行ってないな
色々買うのあったと思うんだけど
結局PS3はどうしようかな、ブルーレイ関係のもあるからそろそろ決めたいんだけど

(21:12)

2011年04月15日

11年04月15日111年04月15日2
晴れ

ポテト食べるの忘れてたわ
もうケータイ変えたからケータイクーポンも無いし
ポテトも暫く食べることがない気がする
あの印刷するクーポン使うか

(03:20)

2011年04月14日

晴れ

コンビニの弁当は高いなぁ
高いなぁと思ったけど今安くなってるマックポテトを二つ買うと弁当一個来るぐらいだから
別にそんな高くもないのかな
基準が難しい

コーヒーは高いと思う、うちはネスカフェゴールドブレンドだしちょっと高いし
でもコーヒーは何十杯分だから量で考えれば安い

なんの話なんだ

(07:53)

2011年04月13日

晴れ

いかん書き忘れるわー
寝る前に書くようにしないと駄目だな
もうこの時間なると昨日何やってたか覚えてないし
書くことはあったと思うんだけどなぁ

(22:06)

2011年04月12日

晴れ

というか寒いなんなんだこれは
もう春なんじゃないのか、桜は既に散り始めてるし
このままジワッと梅雨いりしちゃうんじゃないのかこれ
特に困るわけでもないけど

(02:44)